メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年01月20日(火)|なつひ

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)
1/13(水)→1/18(日)の間お給仕させていただきました!これで合計17日目です!そしてこのなつひのひだまり予報も10回目を迎えましたいえい!
沢山お給仕に入れて嬉しかったです!学園アイドルイベントもありましたし、新しいことを覚えることもできました(((o(*゜▽゜*)o)))微量ながらも経験値をちゃくちゃくと稼いでおります。
そして!妖精さんにかっぱさんのパフェをお願いしたら!どどん!雪だるまよりのかっぱさんパフェがでてきました!もちろん美味しかったです(っ^ω^c)
私抹茶が苦手なのでかっぱさんは白いです、私の中でかっぱさんは白い生き物です() またかっぱさんのパフェをお願いしようっと(*´▽`*) ♪
あと順調にヴァンガードのアニメ見てますよ!90話まで見ました(*´ω`*)
無料配信中には全部見てしまいたい…! 3期も4期も見所満載らしくて気になります(´>ω<`)
そして同時にのあさんを仲間に引き連れこもうと計画中です。笑
ともさんとは美男高校地球防衛部LOVE!を推してます(*´▽`*) 
私は黄色の鳴子硫黄くんを推してて、ともさんは由布院先輩を推してます(´ω` )/今期の中でも結構最熱ですよ…!(※最熱とは最も熱いという意味です) ぜひぜひ見て一緒に語りましょう!
それではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ
なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」


HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報