メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年03月21日(土)|なつひ

おはこんばんは!なつひです

3/17.19.と2日経て、20日(金)44回目のお給仕で丁度3ヶ月を迎えました(*´▽`*)!
細々とそれぞれの日報を徒然なるままに書き記していきます〆

17日はともさんと柊さまと一緒のお給仕で、大先輩に囲まれて少し緊張してました!柊さまの「今日何日?」の問いかけが5回くらいあってともさんが突っ込みいれてたのが面白かったです!w
になこさんがご帰宅してくれました(*´o`*)になこさんの笑顔にひっそりと癒されてました←

19日はのあさんとうたさん、そしてりょうさんがキッチンさんでした!
にゃんにゃんでりょうさんがかっぱさんパフェを作ってくれたのですが、抹茶抜きを覚えててくれて本当に嬉しかったです鼻(*´ `*)

そしてもなさんがご帰宅してくれました!メイドさんでお絵描き対決して新たに絵心ない同盟が結成されました。 もなさんとのあさんは絵心しっかりとありました!
【急募】絵心←
あとお寿司も少しだけ握らせてもらって楽しかったです。私もお寿司イベントやりたいです

20日はのあさんとやよいさんとうたさんとのお給仕でした!壁ドンのお話で盛り上がったんですが、壁ドンって難しいですね。やっぱり私じゃのあさんとうたさんをドキドキさせることはできませんでした悔しい!

そしてそして今日の写メでお気づきいただけると思うのですが!リボンが変わってます
ハンドメイドで作ってもらったのです!私の大好きなパステルパープルと十字架

オチが作れなかったのですが!←
ここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )(II^*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報