メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年05月17日(日)|なつひ

おはこんばんは!なつひです((I!%ω疋)

5月13日(水)78回目のお給仕はお誕生日でした!僭越ながらプチBDをやらせていただきまして鼻((I_´ω`(I_)(I_!
沢山のお祝いの言葉に囲まれた、幸せな誕生日になりました。ありがとうございました鼻(*´ `*(I!)°鼻

改めて今年の目標は尊敬されるメイドさんになること、好きなことに忠実に生きる、沢山のご主人様とお嬢様に笑顔を!
そして!りょうもなさんのTOに励むことです(`(I%ω疋´) 何卒よろしくお願いします!

また5月21日(木)には再びお茶会イベントの開催が決まっております!
こちらの方も力を入れて頑張りたいと思ってますのでぜひぜひご帰宅してお茶会に参加してください(*´ω`*)

6月のイベントも企画中なので乞うご期待ですよ(*´▽`*) 発表を待つのだー!

それでは!ここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )(II^*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報