メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年03月01日(日)|なつひ

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)

2/27(金)38回目のお給仕は!のあさんとさくらさんと!妖怪イベントを開催いたしました(((o(*゜▽゜*)o)))

大反響で嬉しきです!ありがたき!
キッチンで柊さまとみぃさんも協力していただき、おかげさまで可愛らしい限定フードも出来上がりました(「`・д・)「

お給仕前に3人でラミカも作ったんです!すごいコンビネーションだったと思います(`・ω・´)連携プレー!

のあさんと登場シーンをやったり、さくらさんとご挨拶のときに事故って笑ったり、すごくすごく楽しかったです!
ご主人様方にも楽しさが伝わっていると信じてます。←

新人というレッテルもそろそろ剥がれそうなくらいにご主人様から慣れてきたね、という言葉をいただき!正直とっても嬉しいです!
自分でもお酒作ってるときとか前よりスムーズに出来るようになってきてひっそりガッツポーズをしています。
何よりご主人様と打ち解けて話せるようになってきて嬉しいです!人見知り克服なってきてる、と思いたいです!w

だがしかし!初心忘れるべからず!
それだけは心に繋ぎ止めてお給仕頑張ります(「`・д・)「
乞うご期待、どうか温かく見守ってくださいませ(「`・д・)「

ではではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報