メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ラビリント店ぴなメイドのブログ

はじめまして!えると申します!

2017年11月08日(水)|える

ご主人様、お嬢様はじめまして!
新しくラビリント店でお給仕させていただきます、えると申します!
目つきが悪いとよく言われますが、お話しすればひたすらエヴァを語ってしまうオタク()です!
人見知りなだけなのでこわくないです!たぶん!←
自撮りはおサカナがすきなのでおサカナを描きました!(絵心-100)
これから先輩方に教わりながら少しずつ、一歩一歩確実に成長していきたいと思っております!
みなさまお会いできるのを楽しみにしております!♡
ツイッターもはじめたので、お話しできたら嬉しいです.。o(♡)【@elpina_oyasumi】

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

お給仕5日目★ばんばーぐ

2017年10月23日(月)|天音

今日も
たからさん
どれみさん

ソーダを出す部分のキャップがなくて
焦りましたー!笑

でも見つかって良かったです♡

皆さま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
やっと晴れてお洗濯物が乾くぞー!

次は26日の早番です!

お給仕4日目★あめあめ

2017年10月23日(月)|天音

今日は
たからさん
どれみさんの3人でした(*´∀`)♪

雨で寒かったです。。
まだまだお仕事慣れないけどがんばる!

お給仕3日目★がんだむー

2017年10月18日(水)|天音

今日はゆのさんとゆいさん!
新しくお帰りになられたご主人様が
多かった気がしました!!

ガンダムのお話を今日は沢山出来て
思わずお給仕を忘れたきがします(*´꒳`*)笑

ぴなの魅力、私の魅力を
わかって頂けたかな笑

気になっていたおたまさんと
ようやく挨拶が出来ました!!

身長差がすごかったです)^o^(
とても気さくに話してくれました!!

明日もいます!
Twitterもやってますので、ぜひお話しましょう!
@amanepina

お給仕2日目★ふえーん

2017年10月17日(火)|天音

お給仕2日目は
たからさん
満月さん
ゆのさんとのお給仕でした(*^ω^*)

実は私、すごーーーーく
絵が苦手なのです…(´・ω・`)

今日はあまりにも絵が下手くそすぎて
めちゃめちゃ落ち込んだのですが
たからさんに元気をもらって
何とか持ちこたえました!!

ゆのさん満月さんとはあまりお話が
出来なかったのですが
次は話せるといいなあ!
あ、サボりじゃないです!笑

はじめてまだ2日目ですか
沢山のご主人様と先輩メイドさんに助けられてます…!

未熟者ですがよろしくお願いします★

写真ですがあまりにも落ち込んだので泣き顔!笑
でももう元気です(*´∀`)♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ラビリント店ぴなメイドのブログ