メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*1*はじめまして!りんなです!

2018年05月20日(日)|りんな

ご主人さま、お嬢さま、はじめまして!
新しくぴなふぉあでお給仕をさせて頂くことになりました、りんな と申します!♡
これからよろしくお願い致します!

先日5月18日に初めてのお給仕をさせていただきました!

ずっっっとどきどきしっぱなしの初お給仕でたくさんご迷惑もおかけしてしまいましたが、先輩メイドさんやご主人さま、お嬢さまのおかげでとっても楽しくお給仕することができました!
ほんとうにありがとうございました❣️

こすもさん、ViViさんとご一緒させて頂いたのですが、お二人ともすごく優しくて…
お写真も撮っていただけて幸せでした~~!♡

チェキもありがとうございました!

まだまだ不馴れなことばかりで挙動不審なことも多くあるかもですが、一つ一つ頑張っていくので見守っていてください…!
お喋りするのだいすきなので、いっぱいお話してくれたら嬉しいですーー!

次のお給仕は21日(月)、明日の遅番です!
お愛できたらうれしいな(*´-`)♡
待ってます~!!

HOME > ぴなメイドのブログ > りんなのどりーむにっき