メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

研修中ぴなメイドのブログ

ゆりかくんぶろぐ(U ‘ᴗ’ U)

2016年12月13日(火)|ゆりか

はろー!ゆりかくんです(U ‘ᴗ’ U)ノ♡
11日はつむぎさんねいろさん卒業でした(U´・_・`U)
3ヵ月と短い間しか関われなかったけど、
つむぎさんとねいろさんに出会えて本当によかったです(U ‘ᴗ’
U)♡
当日シフトは入っていなかったので、ボルシチでも食べよう~と思ってフラフラ~苺に行ったら妖精さんにお手伝いお願いしたいと!いわれ!
急遽!ちょっとだけ!入らせていただきました(U ‘ᴗ’ U)♡
本当に最後の最後にお給仕屋はいれてよかった~!
式も見届けたし!良かったです(U ‘ᴗ’ U)♡

あ!余談なんですが、てりちゃんすっごく足がはやくておばさんはもうへとへとでした。

(U ‘-‘ ) マスクマンゆりかくん

ゆりかくんぶろぐ

2016年12月04日(日)|ゆりか

訂正です。

ブログお久しぶり~(U ‘ᴗ’ U)ノ
苺ぅ店ゆりかくんです(U ‘ᴗ’ U)はわ~
早番屋さんに生息中ですが遅番もごく稀にいますよ♡
そんなこんなで12月前半シフトのせておきます♡
よかったら会いに来てくださいね!♡( ‘-‘UΞU’-‘)
オリカクもだせるようになっておりますので!
よかったらのみにきてください(U ∩’ᴗ’///U)♡
Twitterもはじめております~
@yrk_pina フォローミーです!
最近FF14やってますん( ‘-‘UΞU’-‘)♡
ゆりかくんε(U^ᴗ^U)з

〔おたま〕1周年イベント!

2016年11月29日(火)|おたま

久々にブログを書きます(=^x^=)
どうもおたまです!
改めておたまぴーす1周年イベントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
沢山のご主人、お嬢様がご帰宅して下さって本当に嬉しかったです!
約一年前ぴなふぉあの制服を初めて着てお給仕して初めて出会うご主人様、お嬢様とお話してとても緊張していた覚えがあります。
今より仕事ができなくて容量が悪い私。
最初は立っているだけで何をしたらいいかわからない何てことも沢山ありました。
回数を重ねていくうちに亀さんペースではありますができることが増えていってそれでも先輩メイドさんに迷惑をかけたりしてました、、、
そんな自分がすごく嫌でやめたいなーって思ったことも何度もありました。
後輩ちゃん達が入ってきて私より仕事ができてチェキも入っているのを見て本当に辛くてすごく悩んだり、自分って必要なのかな何て考えたこともありました。
お給仕にはいっても一回もチェキやステージが入らなかった事なんてざらにありました。
でも最近になってやっとチェキやステージやオリカクを入れてくださる仲良しのご主人様、お嬢様方が増えてきてあそこでやめないで続けてて良かったなーってやっと実感してきました。
私のこと好きだよ、推してるよっていってくださる方も出てきて本当にありがたいです。
おたま氏はそんなみなさんに支えられて約一年頑張ってこれました!
イベントにも沢山駆けつけてくれてずっとまったりだったらどうしようとか思ってたので嬉しいの極みです。゚(゚´ω`゚)゚。
いつまでも新人はずれてないしぽんこつなおたまですがこれからも仲良くしやってください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

おたまでした!

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2016年10月24日(月)|みーしゃ

みなさんとてもお久しぶりですみーしゃです・:*+.(( °ω° ))/.:+

少し前になってしまいますがぴなふぉあ13周年おめでとうございました!
運動会は2位だったけど綱引き優勝できたので大満足です( ‘ω’)و ̑
メイドさん同士はもちろん、ラビのご主人様方との絆も深まった気がしてとっても楽しい時間でした(∩ω∩*`)

そしてハロウィンイベントが始まりました〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
わたしのラミカは後半から流通するので是非ゲットしてください(`・ω・´)

そしてそして来月の19日はラビリント5周年イベントも行います!!
わたしももちろん出させていただくので遊びに来てください(∩ω∩*`)
来月はわたしがラビリントに入って1周年の月でもあります…!!
いろいろ考えているのでお知らせをお待ちください‹‹(´ω` )/››

次は30日の深夜でお会いしましょう〜!
おやすみーしゃ(・ω・)♡

【ぷりん】ディズニーハロウィン☆仮装

2016年09月15日(木)|ぷりん

ぷりんですッ♪
ちょっと時期的には早いですが、ディズニーランドでハロウィンの仮装をしてきました!!☆

仮装したキャラクターは
“おしゃれキャット 3兄弟” ですッッッ♪(൪౪൪)

ぷりんはその中のマリーちゃんを仮装しました〜(´Д` )♡♡♡
去年からずぅ〜っとやりたくて、たまたまおしゃれキャットやりたいって言ってくれた先輩たちがいて、念願の仮装が出来ました(๑Ő д Ő๑)!!!☆

マリーちゃんやる時は絶対白髪のおかっぱボブ‼︎って決めてたんですよね〜 (´Д` )!
衣装も既製品のもの集めて自分でリメイクして作った、こだわりの衣装になってます(*бωб)♪

肉球は3人で揃えたので、一緒につけた瞬間すっごく萌えた////(´Д` )

また10月にマリーちゃんやりたいな〜泣
((ゆるくおしゃれキャットやってくれる方募集中))

ラミネートカードも夏仕様に水着と浴衣のを提供してましたが、マリーちゃんバージョンも新しく出す予定ですッ‼︎
ぜひオリカク頼んでみて下さいね〜꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

+。purin 。+

1/3612345...102030...LAST »
HOME > ぴなメイドのブログ > 研修中ぴなメイドのブログ