メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

研修中ぴなメイドのブログ

まぁ〜めいどのお給仕記録

2018年05月06日(日)|まぁ

今日はとうとうお給仕10回目です!!

19時まで満月さん、なるせさん、しゅりさんとのお給仕でした♡

皆さんとてもとても優しくてもう私は禿げそうでしたヽ(・∀・)

壱番星劇場店でのお給仕は2回目でしたが初♡ライブだったのですぅ!♡

そして、そして!曲はでんぱ組.incの「キラキラチューン」を歌いましたぁ~♪
すっごく緊張したので歌詞間違えまくってしまった笑ゆるして♡

明日もお給仕です!朝遅どっちもいますよ(*´꒳`*)会いにきてほしいです、、、!ヽ(・∀・)

まぁ〜めいどのお給仕記録

2018年05月03日(木)|まぁ

今日はお給仕9回目でした!

たからさんとのお給仕でしたぁ~!♡
急遽入ったので15時半までしかいれなかったけど、とても賑やかでしたね!♡
平日にお給仕したの始めてだったので新鮮な感じでした!笑

次のお給仕から壱番星劇場店の方にまぁは出勤するので、会いに来てほしいなぁ、、ヽ(・∀・)

まぁ〜めいどのお給仕記録

2018年05月02日(水)|まぁ

今日はお給仕9回目でした!

たからさんとのお給仕でしたぁ~!♡
急遽入ったので15時半までしかいれなかったけど、とても賑やかでしたね!♡
平日にお給仕したの始めてだったので新鮮な感じでした!笑

次のお給仕から壱番星劇場店の方にまぁは出勤するので、会いに来てほしいなぁ、、ヽ(・∀・)

まぁ〜めいどのお給仕記録

2018年05月01日(火)|まぁ


今日はお給仕8回目でした!

‎たからさん、天音さんとのお給仕でした!!

‎お二人ともわからないことがあったら優しく教えてくれて、とーーーっても頼りになります!!!☆
‎天音さんとは初めて一緒のお給仕だったのですが、とても優しくかわゆい、、!

‎私もお二人のように明るく可愛いメイドさんになりたいのです!!( *˙ω˙*)و グッ!

‎そして、、、未だに上達しないチェキのお絵描きw
‎センスのなさが見えてしまううう(´・ω・`)

‎どうして皆さんあんなにすらすらとかいて可愛く仕上がるのか…

‎もっと練習せねば!!

また来週〜!!♡

まぁ〜めいどのお給仕記録

2018年05月01日(火)|まぁ

今日はお給仕7回目でした!!

どれみさん、うさこさんとのお給仕でした!!♡

前よりはだいぶ慣れて来たまぁです!

とてもお久しぶりなうさこさん♡とてもノリが良くかわゆいのである、、♡
常にお2人に癒されながらお給仕してましたヽ(・∀・)

そして、ピンチェキの時、どれみさんにポーズを指定してもらいました!!とても良い感じに撮れてとても嬉しみでした♡♡
これからピンチェキのポーズ開拓していきたいなっ!

明日も頑張るぞぅ~!♡

HOME > ぴなメイドのブログ > 研修中ぴなメイドのブログ