メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ViVi’sキッチン!

2018年06月11日(月)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

今日はViViキッチンやりましたー!
頼んでくれた方ありがとうございました!!
作るの楽しかったし皆美味しいって言ってくれて嬉しかった(^-^)
頑張ってもっと色々作れるようにする!!
星でもキッチンさんやりたいなぁ✨
妖精さん兼メイドとかかっこいい✨✨
(私はそう思う笑)
ラビプチのキッチンさんもできるメイドさんは憧れです!!
またViVi’sキッチンやったら食べに来て下さい<(_ _)>

次は18日の星遅!
チャイナ服イベントじゃないですか!!
皆来なきゃ!!!笑笑

では、また〜✨

ワンコイン

2018年06月06日(水)|ViVi

こんにちは!
ViViです❤️

星遅でした!
ステージ祭りありがとうございました
ワンコインステージデーでした!!
今日もおとはちゃんと❤️
平日は大体おとはちゃんなのです!
でもそれももう今月で終わりなんて悲しい・・・
本当に悲しいです(><)
なんて締めくくればいーのかわからないけどとりあえずおとはちゃんの最後のお給仕には来てねって事です!!

では、また〜✨

 

髪染めた!

2018年06月04日(月)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

なんか光のせいでアホ毛目立つのだが髪染めてとっても良い色になりました❤️❤️
グレーアッシュに紫混ざってる感じのー!
めちゃくちゃよき!!
ネイルもしたのです!!
可愛いから見に来て欲しい(^-^)

おっさんずラブがね、実はめっちゃ好きだったのだが一昨日終わってしまってとてつもなく残念なViVi・・・
続編期待!!!
見てた人いる?笑

では、また〜✨

なるせさん生誕祭!!!

2018年05月30日(水)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

なるせさん生誕祭に15時から参加させて頂きました<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
生誕祭に参加させて頂くのは初めてでしてとても楽しかったですし勉強にもなりました!
ご主人方やメイドさんと乾杯できる日がくるとは思ってなかったです!笑
パリピタイムも楽しかった!!
そして、いつもいつもなるせさんにはとてもお世話になっていてそんななるせさんの生誕祭をお手伝いする事ができて本当に嬉しかったです✨
自分の生誕祭もできたらいいなあと思いました(^-^)

では、また〜✨

 

前髪を切りすぎた笑

2018年05月23日(水)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

前髪を切りすぎました笑笑
オンザ眉毛笑笑
恥ずかしい笑笑
そして、今日来てくれた方ありがとうございました<(_ _)>
ステージ、チェキありがとうございました(><)
嬉しかったよー❤️

次は26のなるせさん生誕祭!
15時までいるよ!!

では、また〜✨

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録