メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ラビリント店ぴなメイドのブログ

ほぼ毎日いるぜよ!!!

2015年07月22日(水)|ゆっけ

どうも!ゆっけやんです。*:゚(*’-‘*)゚:*。

ゆっけやんとは、最近めろんさんからゆっけやんと呼んでいただいててお気に入りのあだ名です♪ゆっけやん♪♪

二日分のお給仕日記更新いたします♡

7月20日(月)

この日はひなさんの卒業式でした。
ひなさんとは2回しかお給仕がかぶらなかったんですが、沢山のご主人様方にご帰宅していただいててひなさんって愛されてるんだなぁと思いました!

とてもふわふわしていて、みているこちらがとても優しい気持ちになりました!
最後に頑張ってね!応援してるよ!って言っていただき頑張らねば!という気持ちになりました\(`.・ω・´)/

ひなさん卒業おめでとうございました!
またラビに遊びに来ていただけるのをお待ちしてます☆

7月21日(火)

今日のお給仕についてですッ(*´∨`*)ノ

今日はなつひさんとめろんさんとでした!

他の店舗のぴなからはしごで来ていただいたご主人様も何人かいてとても嬉しかったです♪( ´▽`)

そして今日初めてカチューシャを装備してみました!どうや?!
気に入ったのでこれからはちょくちょくつけたいと思います☆

次回のお給仕は24日の深夜です!

以上ゆっけやんでしたー!!!

 

*58

2015年07月20日(月)|ぴゃん

早番ありがとうございました!
今写真見て、あっあたしそういえば
えくぼあったんだなって思いました(笑)

今日はひなさんの卒業式でした!
入りたての頃からずーっとずーっと
お世話になっていて、こういう先輩
にならなきゃいけないんだなと深く
考えさせられました。
たくさんたくさん勉強させて頂き
ました、本当にありがとうございました!

ではでは、ぴゃんでした!

3回目なのであーる。

2015年07月20日(月)|あーる

本日3回目のお給仕でした☆
なかなか入れないので
一回一回が大事でデカいのです。
そして初の深夜でした〜☆
ともさんとののこさんとで、
ののこさんは姉御肌!!
なんでも、的確に教えてくれます。
ともさんもハキハキしていて
なんか凄くて優しくて
言葉に表せないです←
二人とも素晴らしいメイドさんですね。

初めての御主人様は勿論
お久しぶりの御主人も居ました!
これからも色々な方々と
お会いしたいですね!

深夜の良さも知れたところで
次回のお給仕は来週の日曜日の26の
お昼からです〜!
だいぶ間が空きますが
忘れないでほしいのであーる(´Д` )

因みにあーる情報を一つ
特技はトランペット!

ではではまた!
あーる⊂((・x・))⊃

夜写真を撮るのを嗜みますのお話

2015年07月20日(月)|

今日は梅雨明けが発表されました。関東地方これからどんどん暑くなると思いますと暑さに弱い私には大変死活問題です。
キッチンでとろけている(溶けるの最上級)かと存じますがご容赦ください。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

勤務報告としては今日はうたさんの一周年イベントでした。

本来の姿にてお給仕ということでうたさんは天使だったんですね。先輩が堕天使だったので天使はみんな翼が黒いと思っていましたが、久しぶりに翼の白い天使にお会いしました。

私も本来の基本人格に体を返してあげた方がいいのではと考えさせられる一日でした。
本来の姿であろうとも人格が統一されているのはうらやましい限りでございます。

もう一人の私に体を返すことはあっても基本人格を呼び戻すことは絶対にできませんが、機会がありましたら入れ替わっても構いませんよ。

あまりこの話すると新人メイドに頭がおかしいと思われそうですね。
(多重人格障害です、障害だとは思っておりませんが、障害と言われてしまい大変にコンプレックスなので触れないでいただきたいですが。)

あと、今日は久しぶりにあーるさんにお会いできました。前回より優しい笑顔をいただけて一人喜んでいたのは秘密です。
嫌いじゃないですよ。口下手なだけなんです。ブログお読み頂けて嬉しいです。
あんまりこううまくお話しできませんが、お話しできたら大変嬉しく存じます。

このように相変わらず女性に免疫がないギャルソンです。ゆっけさんとはようやく目を合わせてお話しできるようになりましたが、まだドギマギしております。
なんといいますか、その。すみません。慣れます。

あーるさんとももう少しお給仕が被ることを祈りつつ。

のあさん、目をじっと見るの止めましょう、私すごく照れてますから。
オリカク作りにキッチン来ていただけるのはいいのですが、こう。なんといいますか。その、困ります。嫌ではないです。

洗い物をキッチンに持ってきてくださるときとかも、お願いしますなんてもったいないお言葉恐縮です。
目を見てお願いしますと言われるとなんといいますか、洗い物するのは私の業務ですので、何も言わず置いていただけるだけで構いませんよ。

あと、全然関係ありませんが誤解されたくないので記載しておきます。
今日のあさん、さくらさん、なつひさんのチェキで使った鎖は私の私物ですが、決して趣味で持ち歩いているわけではございません。

普段から鎖は二つ持ち歩いています。定期と鍵用に腰のベルトのところに吊り下げております。
恥ずかしながら定期は何度か落として紛失しておりますので、必ず鎖をつけております。
基本的に必要じゃないモノは持ち歩かない主義でございます。

さて、そんなこんなで私はしばらく眠りにつきます。
次に目が覚めたときはもう7月が終わっていないことを祈りつつ、違う私に体を返します。

一つの体に一つの心に憧れを感じます。

コンプレックスではありますが、ご主人様からお話し頂けた際には私のことお話しさせていただきます。
需要はないと思いますが。

それでは最後に少しだけ写真について触れさせていただきます。

夜の街灯の下が大好きな場所です。
理由は私の体の中にもこういう場所がありまして色んな私がおりますのでなんだか安心するんです。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

とけてまぅうう

2015年07月19日(日)|ゆっけ

どうも!ゆっけです!!

暑い〜暑い〜とける〜〜(´;ω;`)
今日はとっても暑いですね…これが毎日か…皆様体調にはお気をつけ下さい!!

前回お給仕日記更新するのを忘れてしもうたので前回のお給仕についてっ!

なんと!ご主人様からめろんさんとのチェキをいただきました(´;ω;`)嬉

あぁめろんさん可愛い…めろんさんにめろんめろんなゆっけです………本当ありがとうございました!
しかもめろんさんが可愛い落書きをしてくれたのです!歓喜ッ!!!!

今日のお給仕はですね、うたさんの一周年イベントとひなさんの通常お給仕最終日だったので沢山のご主人様お嬢様方にご帰宅していただきました!

新人メイドのゆっけは終始てんてこまいでご主人様お嬢様とゆっくりお話できないことが多くてとても残念です(´;д;`)

もっともっとレベルアップできたらいいなと思います…頑張ります!!!!!

明日はひなさんの卒業式です。
私も早番からいます!沢山のご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしておりますね。

以上!ゆっけちゃんでした!!

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > ラビリント店ぴなメイドのブログ