メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ラビリント店ぴなメイドのブログ

どれみの日記きらきらり〜〜♡

2017年04月14日(金)|どれみ

ご主人さま、お嬢様
こんにちは╰(*´︶`*)╯
どれみです♩♡
どらみじゃあないぞ!笑

おジャ魔女どれみが大好きでどれみちゃんです

今日は2回目のお給仕でラビリントに初出勤!
緊張したけど皆さん優しくてとっても楽しかったです♡(*´꒳`*)

私とチェキ撮って頂いたご主人、お嬢様
ありがとうございました♡

早く先輩メイドさんのように立派な
メイドにならるように頑張りますので
これからよろしくお願いします!

緊張してしまっておしゃべりできないかも
知らないのでたくさん話しかけて頂けると
嬉しいです(/ _ ; )♡

基本ラビリントの早番で出勤します!
どれみを見かけた際には是非おしゃべりして
くださいね(*´꒳`*)

どれみ♡♩

iPhoneから送信

みおんみーおん( •̀ω•́ )/

2016年10月07日(金)|みおん

初めてのブログですヾ(・ω・`;)ノ

なんだかんだで更新出来ませんでした(´._.`)

みおんと申します!!!

▷みおん
▷11.05誕生日
▷ラビリント店で2016.08.08から新人研修中!

紹介することもなんだかんだで少ないですw

お給仕始めてからもうそろそろで2ヶ月です!

そんなみおんも運動会参加します( Ӧ )/

ぜひぜひ来てください( ˙꒳​˙ )

ぴなふぉあを盛り上げましょう٩(ˊᗜˋ*)و”

2016.10.6 ラビリント深夜

Re…

2016年07月14日(木)|あーる

お久しぶりでーす( ^ω^ )
ラビリント店のRです!
何から書いていいのか分からないですが..
ひとまず

『総選挙!2016。第7位!!!』
有難うございます!2899票!
本当に一票一票と入れてくれる方々が
沢山いたということ。
本当に票数を見るだけで沢山書ききれない程、なんて書いていいか分からない程
堪えきれない何かが溢れそうです。
本当に有難うございます。
本当にお礼言いたいので是非自己申告を…←

そして、お給仕して7月8日でやっと一年に
なりました。
1年前、入った時にはもうこの総選挙は終わっていて何が何だか分からなかったですが
今年やると聞いてやるからには入らないと嫌だ!!と思っていました。
そんな願いを叶えてくださったのは
一票でも入れてくれたR王国民たち←
のお陰です。
7位になった意味もきちんとあると思います。この順位を胸に掲げ
これからも頑張りますので。

これからもぴなふぉあ、ラビリント店、Rを宜しくお願い致します!!

R⊂((・x・))⊃

 

ゆっけゆっけゆ〜ん

2016年06月24日(金)|ゆっけ

6がつ18にち♡ののこさんに沢山いじってもらいました〜ヽ(´ー`)ノ幸
6がつ19にち♡はなちゃんの卒業当日!投票カクテルフードを頼んでほしいからって限定メニューはデザートだけだったり、本当最後まで自分の事じゃなく周りのメイドさんを考えてくれて( ; _ ; )最後まではなちゃん優しかったです!泣
最後のスピーチでも憧れの先輩って言っていただけて、、、もっともっと一緒にお給仕したかったから残念、、、。新しい道でも頑張ってねー♡お疲れ様でした。
6がつ20にち♡フレッシュな新人さん達でした!
6がつ21にち♡るのあーるゆっけでのお給仕楽しかったし、皆もすごく楽しんでくれたと思ってます(^o^)←
6がつ22にち♡沢山のご主人様お嬢様がお誕生日でお祝いできてよかったです〜!幸せな1年になるのを願ってます♫

ぴなふぉあ総選挙☆速報3位ありがとうございます!まさかキープできると思っていなかったので、びっくりです、、、!まだまだ何があるかわかりません。気を引き締めてお給仕するので投票して頂けたら嬉しいです〜。・゚・(>_<)ノノ
でわ、またの更新まで〜☆

♡お久しぶりです♡

2016年06月17日(金)|ゆっけ

お久しぶりです!ゆっけです♡

久々の更新になってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
言い訳をしますと←毎日お給仕に入ってるのでどのタイミングで日記を更新していいか分からなくて………←

本当すいません…これからはタイミングを見つけて更新するので見ていただけると嬉しいですっ☆

昨日は急遽1号店でのお給仕ありがとうございましたっヽ(^ω^)ノ
久々にお会いする方や初めましての方にも会えて嬉しかったです!!!
まなかさん♡あんなさん♡あいなちゃん♡ありがとうございました〜!!

只今やっているぴなふぉあ総選挙!!
暫定3位本当にありがとうございます。
まだまだ頑張りたいので飽きずに投票していただけたら嬉しいです><
そしてメイドしてももっと頑張らなきゃー!えいえいおー!!!

では最後にお給仕予定をペタリ♡沢山の方に会えますよーに♡

2/19812345...102030...LAST »
HOME > ぴなメイドのブログ > ラビリント店ぴなメイドのブログ