メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年06月17日(水)|なつひ

おはこんばんは!なつひです((I!%ω疋)

6月14日(日)の遅番は100回目のお給仕でした!そしてもう時期ぴなふぉあでお給仕を始めて半年になります(*´ω`*)

この半年が私が生きてきた中で一番なんじゃないかって思うくらい、時の流れがとっても早いです。
本当に充実していて楽しくて幸せな時間です。そして改めて人との出会いって素敵だなあって思います。

数をこなすのは誰だって出来ることだと思います。でも私は数をこなすだけじゃなくて、1回のお給仕でご主人様やお嬢様に元気を振り分けられる、来てよかったと思っていただけるメイドさんになりたいと思ってます。
思うだけじゃなくて有言実行、できるようにこれから誠心誠意お給仕に力をこめていきます(`(I%ω疋´)

私が笑顔や幸せをいただいてるぶん、いや、それ以上をご主人様やお嬢様にお返しできるように!

この100回目はいい切り替え地点だと思ってます。これからも何卒見守りください!

それでは!ここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )(II^*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

 

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報