メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年03月15日(日)|なつひ

おはこんばんは!なつひです

ホームページがリニューアルしましたね!僭越ながら私もいます!そしてプロフィールが私だけかなり長くて恥ずかしいです。笑
昔から文章が長くなりがちで、オチがないのが特徴です。ちなみに得意な国語ですが、要約だけは本当に苦手でした!っていう豆知識です←

実は私にも故郷がありまして、先日その故郷からご帰還なさりました!
真冬から春に一気に季節代わりした気分です(*´o`*)桜も咲いてましたしね!

そしてご主人様やお嬢様へ向けてお土産も仕入れてきました!まだ届いてないのですが、届きしだい変わった形でご提供できたらなあと

そしてそして!3/14(土)41回目のお給仕は!たからさんの最後のお給仕日でした(´;ω;`)
少しの間だけですが、最後のお給仕を一緒にできて本当に嬉しかったです。私が初めてお給仕した日もたからさんと一緒で、たからさんの明るさに引っ張られるようにご挨拶した記憶がしっかりあります。
たからさんは卒業してしまいますが、それでもたからさんはぴなふぉあのメイドさんです!たからさんから学んだことを引き継いでいきたいと思います!たからさん本当にお疲れさまでした大好きです鼻(*´ `*(I!)°鼻

ホワイトデーイベントの方もまさか衣装係が出来るなんて思っていなかったので、嬉しかったです!
オリカクも絶賛練習中で、作ったオリカクからアドバイスを聞いてそれを参考にしたりして、本当に勉強になりますし楽しいです(*´▽`*)!

故郷から製菓用品も持ってきたので!近々!!!お菓子を作って提供しようと思ってます!
だがしかしお菓子はツンデレなので、前もってのお知らせが難しく、成功した場合、Twitterで当日報告するという突発的なお知らせとなります。安定してきたら前もってお知らせいたします
お菓子が応えてくれるように私も愛をこめて頑張ります!

また長くなってしまった気がする、!本当にここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )(II^*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報