メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年08月05日(水)|なつひ

おはこんばんは!なつひです(*´o`*)

7/31(金)128回目のお給仕はTea Party Event Vol.3が行われました(´ω` )/
ご主人様、お嬢様の支えがあってこそ開催できた3回目でした(´;ω;`)

今回お出ししたのがフランボワーズのムース、クレームブリュレです。
夏に向けて食べやすいようにと冷たいデザートにしました(つω`*)

冷やすデザートなので前日の深夜から仕込んでいたのですが、想像以上に苦戦いたしました(´;ω;`)

でもその苦労なんて吹き飛ばすようにイベント当日、沢山のご主人様やお嬢様がお店の前に並んでくださって、食べて美味しいと言ってくださいました。本当に本当に嬉しかったです。
紅茶を全種類頼んでくださる方、甘いものが苦手だけど頼んでこれは食べれると言ってくださった方、遠方から足を運んでくださった方。

振り返ってみても感動するばかりです。本当にありがとうございました。

そして早い時間でのデザートの完売、とっても嬉しかったです。それと同時に食べたいと言ってくださったご主人様、お嬢様全員への提供ができなくてもっと数を仕込めばよかったなと反省もあります。次回に活かそうと思います。

また!当日はぴゃんちゃんのお誕生日!フルーツの皿盛りでお祝いさせていただきました!皿盛りずっとしたかったのと、ぴゃんちゃんにはいつもお世話になってるので(笑)、私のわがままで作らせていただきました!
お店の中も満席で、沢山のご主人様、お嬢様、メイドさん、ギャルソンさんでぴゃんちゃんの誕生日をお祝いできて本当によかったです(*´∨`*)!

次回のTea Party Eventの開催が決まりましたらまたTwitter、日記などで告知させていただきます(*´ω`*)

それでは!ここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ

なつひ*。ヾ( ´ /// ` )(II^*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」

 

HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報