メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年02月18日(水)|なつひ

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)
2/17(火)33回目のお給仕、新人イベントありがとうございました!
初めてのイベント企画に、実行に。初めてのことだらけな中でしのさんが手伝ってくれて、ひなさんがサポートしてくれました(´;ω;`)
オリカクやフードを頼んでいただけたり、作ったメニューを褒めていただいたり、とっても嬉しかったです!
しのさんは本当に面白くてお給仕中ほとんど笑わせられてた気がします。笑
「消しゴムといえばMONO」すっごい名言だと思います。今日記を書きながらも笑ってしまいました。笑
本当に本当に、とっても良い機会をいただけたなと思います(´;ω;`)
まだまだ未熟なところがありますが、ラビメイドとしてこれからも頑張っていきます!
しのさんとまた何かイベントができたらぜひまたやりたいです(*´o`*) 
あ、作ったメニューはいつの日かの景品にしたいと思います。笑
ぜひぜひ狙いに来てください!←
以下告知です!
2/27(金)はさくらさんとのあさんと妖怪イベントです!ブログ更新するたびに掲載します!(笑)お待ちしております(*´ω`*)♪

ではではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ
なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」


HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報