メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】らっきーせぶん

2017年07月18日(火)|じゅん

こんにちはっ!じゅんです(^-^)
またまたTwitterに載せたのと同じ画像で申し訳ない(;ω;)!

昨日は7回目のお給仕でした~!
(↑ブログの題の由来)

このかちゃん、はなびちゃんと!
2人とも会うのが2回目と初めましてで最初ちょびっと緊張しましたが、賑やかに楽しくお給仕できました♪

そういえば、メイドさんになったことによって以前より自分の見た目を意識するようになりました(゚∀゚)
もともとお化粧やお洋服は好きなのですが、
お給仕に入る日は一層気合が入ります。笑

ご主人様お嬢様に可愛いと思ってもらいたいですからね(´∀`)!
褒められて伸びる子なので、ちょっとでも可愛いと思ったら褒めてください(´-`).。oO 笑

次回のお給仕は【7月19日 水曜日】です!
初めてのラビリント店でのお給仕だからドキドキだ~(;ω;)!
会いに来ていただけたら嬉しいです♪

ご帰宅お待ちしておりますっ!

Twitter→@Jun_pinafore

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録