メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】ハーフツイン

2017年08月20日(日)|じゅん

こんばんは!じゅんです!!
本日プチ早番でした〜(^ν^)

題名は今日の髪型から(´∀`)
この写真じゃ全然見えないけど(´∀`)

なかなか好評だった様なので(?)、
気になる方はTwitter見てみて下さい!笑

そして、今日のメンバーは
ゆらさんとひなぎくさんの3人でした!

早番3人ってあんまり無いし、
所属店舗もバラバラでなんだか新鮮(*^^*)

ひなぎくさんとはほぼ初めましてでしたが、
優しく接してくれて嬉しかった…(;_;)

金髪の人って怖く見えるから…。
髪の毛明るいメイドさんと初めてお給仕被る時は大体ビビってます_(:3」z)_笑
(私もほぼ金髪だから人のこと言えない)

そんな素敵なお2人と、賑やかなプチ早番を過ごすことができました!

常連様からご新規様、お嬢様や外国の方まで…!
今日も沢山の人に出会えてじゅんは幸せです(*^^*)

今日お散歩してたら来てくださったご新規のご主人様(人生初メイド喫茶!)がとっても楽しんでくれたようだったので、
改めてお散歩でメイド喫茶に行くきっかけを作ってあげることって大切だなぁと思いました( ^ω^ )

行ったことない地に1人で踏み入るのって、なかなか勇気がいりますからね( ^ω^ )

そんな感じで今日はこの辺で!

次のお給仕は【8月22日(火) ラビ遅番】
です!!!

少し久しぶりラビリント店お給仕♪
ご帰宅お待ちしております(´∀`)

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

 

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録