メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】印象に残るメイドさんに!

2017年08月02日(水)|じゅん

こんばんはっ!
じゅんです( ^ω^ )

本日はラビリント遅番でした♪
ラビでのお給仕は2回目で不慣れな部分が多々ありましたが頑張りましたっ!!

そしてそして、今日のお給仕は
ゆらさんとのりんごさんと…(//∇//)

お二人とも本当に優しいし、
丁寧にお仕事教えてくれるし、
何これ天使…!って感じでした( ;∀;)

こりゃご主人様方にも愛される訳ですね…!

じゅんはまだお給仕始めて1ヶ月で、
もちろんいつもありがとうのご主人様方も沢山いますが、
初めましてのご主人様方にも数多く出逢います(^^)

そうやって初めて会ったご主人様がお店を出てからでも、印象に残っているメイドさんになりたいなぁと思っていて、

最近ある先輩メイドさんが、
「必ず見てくれているご主人様は居るから、会話も大事だけどそれ以上にお仕事を頑張ってみてほしい」という旨のアドバイスを下さったので、

それ以来会話も楽しみつつ、
お皿を拭くなどのお店を回すのに必要な作業系も積極的に取り組もうと心がけるようになりました(^-^)

皆に愛されるメイドさん…が理想だったりはしますが、
まずは少しずつ少しずつじゅんを応援して下さるご主人様お嬢様を増やしていけたらと!!

今はまだ至らぬ点が沢山ありますが、
これから成長していくので見守っていてくださいっ(*´∀`*)

次のお給仕は【8月2日(水) プチ早番】です!
ご帰宅お待ちしておりますっ(о´∀`о)

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録