メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】ラスト浴衣!

2017年08月10日(木)|じゅん

こんばんはっ!じゅんです(^o^)

本日プチ早番でした〜!!
まえちゃんと2人!!
初めましてだったけど、じゅんさんの好みの顔ですっごく可愛かった…。

そして、浴衣イベントは11日までだけど、
じゅんは今日がラスト浴衣でした!
今回は自前の浴衣を着たよ(´∀`)

浴衣姿はわりと好評だったので、
来年も着れたらいいな〜!

そういえば今日お給仕後、
まえちゃんと2人でそのままプチに帰宅しました(*^^*)

早番の時はまったりだったけど、
遅番はほぼほぼ満席でした!
賑やかなプチも楽しそーう!!

8月後半は遅番も何度か入る予定なので、
わいわい出来たらいいな(^ν^)

そして限定フードのキムチそうめんも食べましたっ!
じゅんはきゅうりが苦手だからきゅうり抜き(´∀`)笑
なかなか辛かったけど美味しかった(*^^*)

因みにラミカは自分が出たよ(^q^)
記念にちゃんと頂きました。笑

次のお給仕は【8月12日(土) プチ早番】です!
ご帰宅お待ちしております♪

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

 

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録