メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】2回分をまとめて!!

2017年08月16日(水)|じゅん

こんばんは!じゅんです(´∀`)

8月12日と15日はプチ早番でお給仕でした!
12日分のブログを書き忘れてしまったので、
今回まとめて更新します(*^^*)

12日はゆめのちゃんと2人で!!

ゆめのちゃんは初お給仕日が1日違いで、
ほぼほぼ同期なのです(^o^)

ゆめのちゃんは可愛いし、
中身もすごくしっかりしているので
同期だけどお給仕被ると毎回すごいなぁと見てしまいます(^-^)笑

先輩後輩関わらず素敵なメイドさんを見ると、
身も心も引き締まるっ!
もうすぐメイトさんになって2ヶ月が経ちますが、初心を忘れずに頑張らねばですね(^o^)

15日はまえちゃんと2人でした(*^^*)

平日の早番ということで、
かなりまったりにならないか心配しておりましたが、
沢山のご主人様方がご帰宅して下さって嬉しかった〜!!
本当にありがとうございました(o^^o)

じゅんはあまりお話しで楽しませるのが得意ではないので、
じゅんとお話して少しでも癒されてくれたらいいなぁ〜という思いでお給仕しております(´∀`)
(前にも書いたかもしれないけど!)

応援していただけたら嬉しいです(*^^*)

では!!
次のお給仕は【8月17日(木) プチ早番】
です(´∀`)
ご帰宅お待ちしておりますっ!!

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

 

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録