メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

衣装係第一弾!

2017年08月05日(土)|じゅん

こんばんはっ!じゅんです!!

本日プチ早番でした〜(*^^*)
そして今日から浴衣イベント!!

ブログに載せた画像は、
浴衣イベントのラミカ用に撮った写真(´∀`)
ラミカは一種類だったので、
惜しくも選考外になったものをせっかくなので載せてみました。笑

ラミカは黒の浴衣でしっとりと撮ってみたので、よければゲットしてみて下さいっ!

そして今日のプチ早は衣装係だったので、
お店でも浴衣を着ていました〜!
ラミカとは違うのを着たいなぁと思ったので、店舗では白地のものを(^-^)

ご主人様方にもメイドさんにも好評で嬉しかったなぁ…!

見てみたいと思ったそこのあなた!!
じゅんのTwitterをチェックしてみて下さい(*^^*)←宣伝

土曜日なのにオープン直後は全然人が来なくてどうなる事かとドキドキしましたが、
夕方ごろには沢山のご主人様がご帰宅して下さって良かった〜(´∀`)

初めましての方も多かったし!
少しバタバタしてしまったのであまりお話しできなかった方もいらっしゃったと思いますが、
またお会いしたらお話ししたいです(;_;)

チェキも沢山頼んでくれてありがとうございました!!
チェキ入れてくれると、じゅんのこと少しでも気に入ってくれたのかな〜と思って純粋に嬉しいです(o^^o)

浴衣イベントは8/5〜8/11までなのですが、
じゅんがあと浴衣を着るのは10日のみ!

着る浴衣も髪型も変えるつもりなので、
会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*^^*)

因みに次のお給仕が、
【8月10日(木) プチ早番】です!笑
ご帰宅お待ちしております(^o^)

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録