メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】やりがい

2017年08月03日(木)|じゅん

こんばんはっ!
じゅんです(о´∀`о)

本日プチ早番でした〜!
今まであまり頻繁にお給仕に入れていなかったのですが、ここ最近はコンスタントに入れてるから嬉しい♪
メイドさんっていう職業が好きなんだな〜と我ながら思います(^^)笑

平日の早番は、
やはりまだ夏休みに突入していないご主人様方の帰宅が難しくまったりしがちなのですが、
本日は比較的賑やかにワイワイしている時間が多くとっても楽しかったですっ!

今日初めてじゅんのオリパフェを頼んで下さった方がいらっしゃったのですが、
じゅんの下手な盛り付けでも凄く嬉しそうにしてくれて、
メイドさんになってよかったな…って本当に思いました(´∀`)
やりがいというかなんというか…!

人を笑顔にできるお仕事ってやはり素敵ですね!
これからも沢山のご主人様お嬢様を笑顔にしていけたらいいなぁ(#^.^#)

(チェキのお絵かきやオリパフェのデコレーションもショボいのしか出来ないから、そこをなんとかしたい…。笑)

ではでは!次のお給仕は
【8月3日(木) プチ早番】です!明日です!
明日も沢山の方と出会えますように(^^)

ご帰宅お待ちしておりますっ!

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録