メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】2回分をまとめて!!

2017年08月16日(水)|じゅん

こんばんは!じゅんです(´∀`)

8月12日と15日はプチ早番でお給仕でした!
12日分のブログを書き忘れてしまったので、
今回まとめて更新します(*^^*)

12日はゆめのちゃんと2人で!!

ゆめのちゃんは初お給仕日が1日違いで、
ほぼほぼ同期なのです(^o^)

ゆめのちゃんは可愛いし、
中身もすごくしっかりしているので
同期だけどお給仕被ると毎回すごいなぁと見てしまいます(^-^)笑

先輩後輩関わらず素敵なメイドさんを見ると、
身も心も引き締まるっ!
もうすぐメイトさんになって2ヶ月が経ちますが、初心を忘れずに頑張らねばですね(^o^)

15日はまえちゃんと2人でした(*^^*)

平日の早番ということで、
かなりまったりにならないか心配しておりましたが、
沢山のご主人様方がご帰宅して下さって嬉しかった〜!!
本当にありがとうございました(o^^o)

じゅんはあまりお話しで楽しませるのが得意ではないので、
じゅんとお話して少しでも癒されてくれたらいいなぁ〜という思いでお給仕しております(´∀`)
(前にも書いたかもしれないけど!)

応援していただけたら嬉しいです(*^^*)

では!!
次のお給仕は【8月17日(木) プチ早番】
です(´∀`)
ご帰宅お待ちしておりますっ!!

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

 

【じゅん】ラスト浴衣!

2017年08月10日(木)|じゅん

こんばんはっ!じゅんです(^o^)

本日プチ早番でした〜!!
まえちゃんと2人!!
初めましてだったけど、じゅんさんの好みの顔ですっごく可愛かった…。

そして、浴衣イベントは11日までだけど、
じゅんは今日がラスト浴衣でした!
今回は自前の浴衣を着たよ(´∀`)

浴衣姿はわりと好評だったので、
来年も着れたらいいな〜!

そういえば今日お給仕後、
まえちゃんと2人でそのままプチに帰宅しました(*^^*)

早番の時はまったりだったけど、
遅番はほぼほぼ満席でした!
賑やかなプチも楽しそーう!!

8月後半は遅番も何度か入る予定なので、
わいわい出来たらいいな(^ν^)

そして限定フードのキムチそうめんも食べましたっ!
じゅんはきゅうりが苦手だからきゅうり抜き(´∀`)笑
なかなか辛かったけど美味しかった(*^^*)

因みにラミカは自分が出たよ(^q^)
記念にちゃんと頂きました。笑

次のお給仕は【8月12日(土) プチ早番】です!
ご帰宅お待ちしております♪

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

 

衣装係第一弾!

2017年08月05日(土)|じゅん

こんばんはっ!じゅんです!!

本日プチ早番でした〜(*^^*)
そして今日から浴衣イベント!!

ブログに載せた画像は、
浴衣イベントのラミカ用に撮った写真(´∀`)
ラミカは一種類だったので、
惜しくも選考外になったものをせっかくなので載せてみました。笑

ラミカは黒の浴衣でしっとりと撮ってみたので、よければゲットしてみて下さいっ!

そして今日のプチ早は衣装係だったので、
お店でも浴衣を着ていました〜!
ラミカとは違うのを着たいなぁと思ったので、店舗では白地のものを(^-^)

ご主人様方にもメイドさんにも好評で嬉しかったなぁ…!

見てみたいと思ったそこのあなた!!
じゅんのTwitterをチェックしてみて下さい(*^^*)←宣伝

土曜日なのにオープン直後は全然人が来なくてどうなる事かとドキドキしましたが、
夕方ごろには沢山のご主人様がご帰宅して下さって良かった〜(´∀`)

初めましての方も多かったし!
少しバタバタしてしまったのであまりお話しできなかった方もいらっしゃったと思いますが、
またお会いしたらお話ししたいです(;_;)

チェキも沢山頼んでくれてありがとうございました!!
チェキ入れてくれると、じゅんのこと少しでも気に入ってくれたのかな〜と思って純粋に嬉しいです(o^^o)

浴衣イベントは8/5〜8/11までなのですが、
じゅんがあと浴衣を着るのは10日のみ!

着る浴衣も髪型も変えるつもりなので、
会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*^^*)

因みに次のお給仕が、
【8月10日(木) プチ早番】です!笑
ご帰宅お待ちしております(^o^)

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

【じゅん】3連勤!!!

2017年08月03日(木)|じゅん

こんにちは!
じゅんです(´∀`)

本日もプチ早番でした〜!!
今日はるしふぁちゃんと2人!!

じゅんはぴなふぉあに来て1ヶ月ちょっとくらいなのですが、
今日初めてシフトリーダーなるものを務めました…!

レジ開けたり報告書書いたりするのですが、
まだまだ務めることもないだろ〜と今まで完全に油断していたのでやるって決まった時は緊張した(>人<;)笑

るしふぁちゃんは今日が3回目のお給仕だったのことなので、まだまだ分からないことだらけだったと思うのですが、
出来る限り教えたつもり…!!

とは言っても今日は自分に精一杯で上手く教えられなかったかもだけど(´;ω;`)

いつまでも新人なんて言ってられないな〜と改めて思いました。笑
これからもっと新人ちゃんも入ってくるかもしれないし、しっかりせねば〜!!

1,2,3日と3連勤だったのですが、
先輩に囲まれたお給仕だったり…
はたまた教える立場になったり…
なかなか濃い3日間でした(´∀`)

メイドさんになるまで自撮りとかも全然してこなくて下手っぴだったのですが、
だんだん盛れるようになってきた…かな?笑

明日はお休みを頂いて、次のお給仕は
【8月5日(土) プチ早番】です!!

土曜日だから、
早番だけど沢山の人に出逢えたらいいな〜
(*^^*)
ご帰宅お待ちしておりますねっ!!

Twitter→https://mobile.twitter.com/Jun_pinafore

 

【じゅん】やりがい

2017年08月03日(木)|じゅん

こんばんはっ!
じゅんです(о´∀`о)

本日プチ早番でした〜!
今まであまり頻繁にお給仕に入れていなかったのですが、ここ最近はコンスタントに入れてるから嬉しい♪
メイドさんっていう職業が好きなんだな〜と我ながら思います(^^)笑

平日の早番は、
やはりまだ夏休みに突入していないご主人様方の帰宅が難しくまったりしがちなのですが、
本日は比較的賑やかにワイワイしている時間が多くとっても楽しかったですっ!

今日初めてじゅんのオリパフェを頼んで下さった方がいらっしゃったのですが、
じゅんの下手な盛り付けでも凄く嬉しそうにしてくれて、
メイドさんになってよかったな…って本当に思いました(´∀`)
やりがいというかなんというか…!

人を笑顔にできるお仕事ってやはり素敵ですね!
これからも沢山のご主人様お嬢様を笑顔にしていけたらいいなぁ(#^.^#)

(チェキのお絵かきやオリパフェのデコレーションもショボいのしか出来ないから、そこをなんとかしたい…。笑)

ではでは!次のお給仕は
【8月3日(木) プチ早番】です!明日です!
明日も沢山の方と出会えますように(^^)

ご帰宅お待ちしておりますっ!

1/212
HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録