メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.17

2018年02月23日(金)|こすも

おつこすもわ〜るどっ(¬ω¬)

2月21日 ラビ深夜 ありがとうございました♡

約1週間ぶりのお給仕でした…!
ドキドキと不安でいっぱい、、
やっぱり未だに少し時間が開くと
不安でいっぱいになってしまうね。
初お給仕の日を思い出す( ˘ᵕ˘ )笑

久しぶりすぎていつも以上にバブちゃんで
いろいろとドタバタヒョエ〜って感じ、、
だったのだがご主人様方が優しくて
あたたかい目で見守ってくださって
笑ってくれたりしたので有難かったです、、

今月末で半年になるこすもさんですら
少し空いただけでこうなるのだから
新人さんなんてもっとドキドキよね。
優しく見守ってあげてください( ◜ω◝ )

そろそろ脱ポンコツしたいわね!

そして!昨日はね!
時間があったから髪の毛をめ!ず!ら!し!く!
まきまきしてたのだよ〜〜!
どうかな??

こすもチャンのちゃいちーのころの夢は
みんなの憧れ「キュアブラック」に並んで
「かわいいお姫様」だったのです♡

だから巻き髪は憧れだし、大好きなの!
(※ただし不器用すぎて下手くそである)

巻き髪するとテンションもあがるし
お化粧もうまくいった気持ちになれるし
たまには良いかも〜!とご機嫌こすもチャン。

これからもたまにはまきまきしようかな!

会いに来てくれる方々のおかげで
こすもチャンはこの世界に意味を見いだせてるのよ
皆様のおかげなの!
宇宙は孤独で寂しいからね、
道に迷ってぶらっくほ〜るに落ちないように
ずっとずっと照らして導いて欲しいな。
こすもチャンがこの場所で生きられるように。

いつもありがとう┏○))

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡