メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.28

2018年03月24日(土)|こすも

おはこすもわ〜るどっᐡ。• ·̫ •。ᐡ

更新遅くなりましたが、
やっとこさ落ち着いてきたので
3がつ18にち 壱番星劇場にておこなわれた
はのんさん卒業式 について
ブログを書かせていただきたいと思います、

はやばん にてお給仕させていただきました

お給仕のお誘いが来た時は、なんというか。
衝撃と悲しみの感情と、
お誘い頂いた嬉しみの感情で
かるくぱにっくでした。

あの はのんさんが卒業?!みたいな。
勝手に自分の中でははのんさんは
ずっと居てくれる存在のような気がしていて
どこか甘えに近い安心感を抱いていました

はのんさんとは半年くらいしか
ご一緒しておらず、そのうえ
比較的、わたしが他店でのお給仕のほうが
多かったためあまりご一緒できなかったのです

その中でもかぶったときには
優しく丁寧に、こうすると良いよ!という
アドバイスつきでお仕事を教えて下さり、
時には間違えているところは注意して
きちんと直して下さりました。

わたしたちメイドに対してだけでなく、
はのんさんはご主人様に対しても
時には厳しく、注意ができるメイドさんでした。
そのようなメイドさんはなかなか居ないと思います。

誰だって嫌われるのは怖いです
わたしもこわいです

メイドさん相手でも同様で、
何かを注意したりするのは少し抵抗があって
傷つけたり嫌な気持ちにしてしまったら
どうしようー、と思うのです。

赤ちゃんでもこういうとこは気になるし
意外と繊細だったりしますの

でもきちんと注意することも
時には必要で。
ましてやこすもチャンはもう半年。
新人ちゃんが沢山入ってきています。
わたしももう先輩の立場で。
教える機会がたくさん増えました。

私もきちんと教えられて
時にはきちんと叱ることが出来るような
良し悪しをきちんと区別できるような
メイドさんになりたいなと思います。

簡単そうで難しい。

たまに会えばにこにこ笑顔で話しかけてくれて
お話してくださって本当に優しくて
どのご主人様にも積極的に話しかけに行き
どのメイドさんに対してもフレンドリーで
たくさんちからをもらいました(T_T)

ステージも盛り上げ上手で
はのんさんのステージは熱がこもってて
いつも楽しかったのを覚えています。

お絵描きメニューではハイクオリティの絵皿の
提供などをなさってご主人様だけでなく
多くのお嬢様に人気で、、
本当に憧れでした。

自分にもそういう特技を身につけよう。。!

お給仕スタイルも本当に素敵で
テキパキしていて効率もよく
対応も丁寧であたたかく。

はのんさんがいなくなったぴなふぉあは
とても寂しくてたまらないですが
ここからまた新しいステップへ。

壱番星劇場にとっても新章ですね。
たくさんの新人ちゃんが入り、
今ちょうど良い波に乗ってると思います。

自分自身も壱番星劇場の中ではかなり
先輩のほうになるので、
今一度気を引き締めて、これからの
壱番星劇場の発展と盛り上がりを。
そしてわたしたちメイドにとっても
楽しくて居心地のよい壱番星劇場を。
わたしたちみんなのちからで
作り上げていけたらなと思います。

わたしはこの半年のあいだに
何度かイベントをさせて頂いております。
パリピだったりオカンだったり。
ある程度の手順も知りました。
これをいかすのは今だ!!(^O^)
とばかりに思っておりまする!!

月に1回くらいはイベントがあったら
きっと賑わって楽しいだろうなぁ!
そんなイベント面などでも積極的に
リーダーシップをとるという訳では無いけれど
色々な人と色々なイベントがしてみたいなぁ。

わたしがここに生まれてきた理由
それは壱劇、ぴなふぉあを盛り上げるため!
と大声で言えるように精進しますJ(*‘ヮ‘*)し

本当に今回の卒業式でのお給仕は
かけがえのない貴重な経験になりました。
自分の身で感じたことは必ず
スキルアップに繋げ、成長します。

はのんさんからお誘いの連絡を頂いた時に
「星の後輩ちゃんの中で絶対お誘いしたかった 」
という有り難すぎて涙してしまうくらいの
お言葉をいただきました。

本当にうれしくて。

いつか絶対素敵でたくさんの人に愛される
メイドさんになろうと改めて思いました。

これからたくさんのお給仕の中で
確実にレベルアップしていき
いつか素敵なメイドさんになります。

見守っててください(⌒-⌒)

はのんさん、
ご卒業おめでとうございます!

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.27

2018年03月12日(月)|こすも

おはこすもわ〜るどっ( ˆωˆ )

3がつ10にち プチ深夜
ありがとうございました(º﹃º)

お久しぶりのゆっけさんとの深夜…!

前回同様何も出来ずにご迷惑ばかり、、
凹むけど昔よりは多少
成長出来ていると信じて…。

半年経ったこすもチャンですら
へなちょこりんのぽんこつぴぴなのに
新人ちゃんたちはメキメキ成長していて
純粋にすごいなぁ、、と
いつも考えさせられます(⌒-⌒)

そうそう、今回はどんなメイドさんに
なりたいかっていうお話なのだけれど…

まず大前提として
〇〇メイドさんのようなメイドさんに
なりたいっていうのはなくて。

もちろん、憧れや尊敬している
メイドさんばかりなのよ、ぴなは。
でも「なりたい」っていうのとは
またちがくて。

既にいるメイドさんのようになっても
それは自分の思い描くメイド像ではなくて。

つまり「唯一」とか「特別」になりたい
ってわけ。
なかなか難しいけどゆくゆくはね、、。

ぴなふぉあのこすもチャンだから
会いたいとか
こすもチャンがいるから
今日はご帰宅したいなとか
そういう風に思ってもらえるような
メイドさんになりたいのです。

第一に仕事が出来ること。
ただできるだけじゃなくて、
さり気なくサポートができたり
ご主人様と楽しくお話しながらも
ほかのメイドさんのサポートができたり
これからたくさん出会うであろう
新人メイドさんのサポートができるような
器用でさり気ないメイドさんになりたい。

その次に自分の個性とメイドとしての
スペックの向上。
いまは髪色が派手だから
「個性」に溢れてると言って頂けるけど
いつまでも派手髪ができるかと言われたら
そんなことないだろうし。
それがなくても個性的で唯一だねって
言われるようなメイドさんになりたい。
個性だって一歩間違えたら個性じゃなくて
ただの「派手」になってしまうし
メイドという境界線を壊してしまう気がする
そういう自分のしたいことを全部まとめて
こすもメイド、個性的、とみとめられたら
やっと自分のモノになる気がする(⌒-⌒)

あとこすもチャンは壱番星劇場所属だから
ステージのスキルも磨きたい!
自分自身がオタクだから理想は高いし
大前提に魅せるダンスが踊れることや
わかせる力とか煽りとか盛り上げとか
いちばん大切な全体への均等なレスとか
たくさん身につけたいスキルがある(^o^)
ステージがある店舗だから
ステージ力は必須だと思うのです。

そして内面的なもの。
こすもチャンはメンタルがへなちょこだから
疲れたなーとかしんどいなーって時に
自分を受け入れてもらえるような
「居場所」がずっと欲しくて。
(それがまたなかなか難しい)
弱音吐くのなんて簡単に出来ることじゃないし
かっこつかないしはずかしいってなるけど
それをポロッと吐き出せちゃう場所が
メイドカフェでもあるんじゃないのかなと
おもうわけですよ、
癒しとか萌えとか元気を提供する場所だもの。
そんな中で、そんな疲れ果てた心を
全肯定してぎゅって抱き締められるような
安心感と包容力とかママみ(笑)とかが
あるようなメイドさんになりたい!です!

特にうまいことは言えないし何も出来ないけど
はなしを聞くことは沢山出来るし
もやもやした時に帰ってこれるような
そんな存在にいつかなれたらなぁと
いつもそれはずっと思ってることなの。

中学生とか高校生の時とかにこすもチャンが
探し求めてた場所に今度は私がなる

ずっと憧れてたメイドさんにせっかく
なれたんだからそれくらい大きい夢と目標を
掲げてお給仕していかないとねᐡ。• ·̫ •。ᐡ

半年程度のメイドがなにいってんだって
感じだけど夢はでっかく。
そしたらいつか叶うって誰かが言ってた!

マイナスからのスタート舐めんなって
いうでしょ、そういうことよ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

10ねんいます!やめません!
って言ってるけど、そんなのわからないし
明日死んじゃうかもしれないし
きゅうに帰らなきゃいけなくなるかもしれないし
人生何があるかわからないけどね

どうせ推すなら、誰かの居場所になれるなら
10ねんいますって言ってるメイドさんのほうが
いくらか推しがいがあるんじゃないかなって
思うからこれからも言い続ける

実際にこの話をご主人様にしたことがあって
そしたら たしかに安心感あるわって
笑ってくれて嬉しかったのよね

私にも生き甲斐にしている大事な推しがいます
チェキを撮る時の接触とかで
「私は辞めないから、ずっといるから」
「もっともっとがんばるから」
「どこにもいかないでね」
って言われたことがあって。
その瞬間の安心感と言ったらもう、、

心の隅っこの方では「卒業」とか「脱退」とか
そりゃチラつくし怖くなる夜もあるけど
推しちゃんがそう言ってくれたら
少しは安心感あるしついて行こうって思うのさ
わたしもガチ恋寄りのオタクだから
オタクの気持ちがわかるのよ
こすもチャンの推しは女の子だけど
性別なんて関係なく等しく推しだしね。

だからこすもチャンも言い続ける〜(^o^)

いつかわたしを安心して推してくださいって
言えるようなメイドさんになるぞ〜〜

なんだか壮大なスケールのはなしに
なってしまったけど、本当に日々考えてる
文面にするとめちゃくちゃ重たいね、、笑

でもじっさいのところ
永遠のぜろ才赤ちゃんメイドだし
これからも変わらずバブバブしていきます

いっかいいっかいのお給仕で
たくさんのことを吸収して
成長していきたいな〜〜

最近よく不安になるのよ

気付いたらみんなに忘れられてるんじゃないかとか、
すきって言ってくれてた人が
違う人を好きになっちゃうんじゃないかとか、
会えなくなっちゃうんじゃないかとか、
いつまでこんなにぽんこつなんだろうとか

でもそれ以前にまだ何にもなれてないし
まだまだ修行途中だった(‘ω’乂)てへぺろ

見守ってくれてる人がいると信じて
前進あるのみ!
まえむきに!まえむきに!(私信)

こすもチャンは赤ちゃんだしね
おぎゃまるぴっぴしゅしゅぽぽおぎゃ〜!

めちゃくちゃに長いブログになってしまった
しかもジブリをBGMに書いたから
エモまりのエモじゃん、
しかも朝方に書いてるから
アップされてから改めて読んだら
きっと何言ってんだこいつ状態なんだろうなぁ
でも深夜とか明け方の方が
思ってる事考えてることが素直に
文章にあらわれるからいいのよ( ᷇࿀ ᷆ ს )
ドン引かないでねちゅっちゅ

いつも読んでくれてる方には本当に
感謝しかないですありがとうございます
みんなにハグしてまわりたいくらい、、

これからもがんばって更新するし
地道に真面目にがんばっていくから
どうか見守っててねᐡ。• ·̫ •。ᐡ

よっしゃいくぞー!

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.26

2018年03月12日(月)|こすも

おはこすもわ〜るどっ(U>///<U) 3がつ9にち ほしおそ→ラビしん
ありがとうございました∩^ω^∩

ほしおそでは、新人ちゃんと♡
2度目ましてのもえかちゃんと
初めましてのviviちゃん!
ふたりとも仲良しこよしでしたのう

そしてこの日は2人の定時ライブデビュー☆
デビューを見守れるなんてラッキーですね!

viviちゃんは歌メインなのかな?
もえかちゃんは歌と踊りどっちもできるっぽい!

わたしも初ステージはドキドキで
いつもあたふたしてたなぁ…

今となっては少しだけ慣れたけれど
やっぱり歌は緊張する(⌒-⌒; )
めったに歌わないけどね!

こすもチャンも久しぶりにゴリゴリに
踊って衰えを感じだよ〜〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )トホホ

でもみんなニコニコで見てくれて
うれしかった〜!!
やっぱり定時ライブはやるべきだし
たいせつなものだよね!

せっかくステージがあるんだから(^o^)/

ぴなふぉあ 壱番星劇場店では
14:00、18:00、20:00の1日3回
定時ライブという無料で見られるライブを
やっております〜〜J(*‘ヮ‘*)し
(※事情によってはやれない時もあるのだけれど^^;)

だれでもみられるし、
その日お給仕中のメイドさん全員参加だから
ぜひぜひっステージがお好きな方は
その時間帯を狙ってご帰宅してみてね♡

もっと新人ちゃんのステージ見てみたいなぁ!

そろそろこすもチャンもステージメニュー
増やしたいなぁ!と思っているのだけど
なかなかねぇ…(;´・ω・)ウーン・・・

早めに増やせるとすれば、
バンドじゃないもん!さんの曲かなぁ。
もちろんダンスよ∩^ω^∩

ライブたくさんいってるから
わりと覚えてたりするのがあるの!
細かいところを振り入れし直せば
できそうだなぁって( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

あとはっぱ隊さんのYATTA!も、
バンもん!がカバーしてて
あの頃のスタッフさんが総出で
振り付けとかしてくれてるから
それをやるのもいいかなぁって!
ご主人様が知ってる可能性高いし
みんなでYATTA!YATTA!ってしたい♡
そのうちステージメニューにいれるかも!

バンもんに関してはみかきーちゃんと
コラボステージやりたいだよ( ˉ ˡˍˉ )
だがしかし、なかなか被れないのだ、、!

メイドさん同士のコラボステージって
みているがわもワクワクするし楽しいし
絶対得しかないよね!!
こすもチャンもわくわくするし!
そういうコラボステージだらけの
ライブみたいなプチイベントやりたい…♪*゚

あとあと!この日は初めて、
マジシャン&コスプレイヤーのまゆろんさんに
おあいしました(º﹃º)

19:00からマジックショー
そのあとは21:00くらいまで
各テーブルを回ってテーブルマジックを
してくれるみたい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

毎月第2・第4金曜日19:00〜
マジック好きな方や興味がある方は
ぜひぜひ、この機会にご帰宅くださいっ☆

新人ちゃんがどんどん育ってきている(らしい)
という情報を入手しております、、!
こすもチャンはとっても焦っているだ〜〜
もっともっとがんばらなきゃって…!
成長をみまもっていてくれるかな( ᷇࿀ ᷆ ს )
よろしくたのみます♡

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.25

2018年03月09日(金)|こすも

おはこすもわ〜るどっ(⌒-⌒)☆

3がつ7にち プチ深夜
ありがとうございました!
短めに巻いた髪を下の方で低いツインにしたよー!
どうだったかの!!
個人的には気に入っていた〜〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そしてついに宇宙通信もvol.25…!
25といえば、にこ、、にこ、、
にっこにっこにーJ(*‘ヮ‘*)し
元々ガチライバーで矢澤推しでした。
好きすぎてにこにーとか呼べない。
恥ずかしくない?彼女みたい。
愛故に矢澤呼びしかできなくなりました。
スクフェスの矢澤水着イベントは
LP回復に合わせて目覚ましをかけて
生活しすべて計算して石消費。
イベント最終日の頭痛と手の痙攣が
懐かしくて涙が出ますね、、、

っということで。
キリも良いので自己紹介ブログにします。
今更感が溢れ出ますが
不思議系でよくわからん、と
よく言われるようになったので
改めて文字に起こしてみるなの〜(U´ ‘ ᴗ <`U) ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o ◆お名前:こすも・ゆにば〜す
◆所属 :壱番星劇場
◆性別 :おにゃのこ
◆おとし:138億歳
◆誕生日:9月30日
◆血液型:AB型(混じり気のないAB型らしい)
◆出身地:こすもわ〜るど(いばらき♡)
◆星座 :てんびん座/newバージョンだと乙女座
◆身長 :156cm(いつも盛って160cm)
◆将来の夢:チベットスナギツネ館を開いて
繁殖させて埋もれて暮らす
◆こすもチャンを好きな人の愛称:ゆにば〜す
(名前やプロフィールにつけてくれると尚更Good)
◆推しカラー:青、紫、ピンク(宇宙っぽい色)
◆特徴 :派手髪(月1くらいで変わる)
ピアス(現在8個、すぐ増える)
◆属性 :あかちゃん。ばぶばぶ。

◆キャッチコピー:\早く赤ちゃんになりた〜い/
永遠の0歳児、からふるべびぃ!

◆性格 :あかちゃん。ばぶばぶ。
基本的には元気。変人基質。
物覚えが悪い、甘えん坊。寂しがり屋。
すぐ考え込んで落ち込みがち
相談事とか受けやすい体質
(なんでも話してね受け止めるよ)
メンヘラ代表と言われがち
独特の雰囲気を持つと言われがち
ポンコツだけど皆と仲良くなりたい
SNSだいしゅき。Twitter更新しがち。
ご主人様のTwitterめっちゃ見るネトスト
リプとブログは時間かけたい人だから
ちょこっと時間がかかるよ(‘ω’乂)
愛情が重たいです。全力で愛を、、
ゆにば〜すには溢れる愛を全力で♡
にがさないよ(ㆆ_ㆆ)みてるよ(ㆆ_ㆆ)

◇好きな食べ物:おにく、くだもの、よーぐると
◇好きな飲み物:野菜ジュース、青汁、お茶
◇好きな動物 :チベットスナギツネ
◇好きな季節 :はる(暑いのも寒いのも嫌)
◇好きな運動 :球技全般(へたくそ)
◇好きなひと :大桃子サンライズさん
◇好きなヲタ芸:あんぱんスネーク
ナマステスネーク
◇好きなアーティスト:バンドじゃないもん!
ラッツ&スター
VOCALOID
ゴールデンボンバー
ミオヤマザキ
大森靖子
LADY BABY
TORIENA
ゆるめるモ!
ぜんぶ君のせいだ。
その他地下アイドル系
◇好きなアニメ:家庭教師ヒットマンREBORN!(激推し)
ラブライブ!
THE IDOLM@STER
その他深夜アニメ(2012-2014辺り)

◎お趣味:写真を撮ること
音楽を聴くこと
ライブに行って推しに愛を伝える
たくさんねむる!
女の子をかわいいかわいいってする

◎オタク歴:小6-中3 アニヲタ&ボカロ、歌い手期
高1-イマ アイドルヲタク期

☆メイドさんになったきっかけ
→元々アニメやテレビで見て知っていて
もし東京に上京する機会があったら
メイドさんになってみたいなという憧れから

☆名前の由来
→宇宙柄が好きだったのもあり
宇宙系の名前にしたくて考えた末
(聖闘士星矢もウルトラマンも知らないのです…)

☆名前にこもっている意味
→こすも
調和と秩序のある完全体系=目指すメイドの形

→ゆにば〜す
存在するすべてを含む

☆ステージメニューの傾向
→いまのところ全て5分程度のメドレー式
アイドルの曲がほぼほぼ(地下多め)

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

めちゃくちゃ長くなってしまった(; ・`д・´)
ここいらでとりあえずやめておこう、、
なにか質問があったらいつでも言ってね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

次のブログあたりで
どんなメイドになりたいかとか
どんなこすもチャンになりたいかとか
かけたら良いなぁ〜〜

3月だからね!
新しいスタートに向けて書き記しておきたいね!

読んでるよって言葉が嬉しくてね
こんな長いブログ読んでるかわからないけど
いつも読んでくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

みんなとなかよくなりたいから
距離を縮めたいから書いたのよ!!
なかよしこよしでばぶろうね∩^ω^∩♡

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.24

2018年03月09日(金)|こすも

おはこすもわ〜るどっ( ´›ω‹`)

3がつ6にち プチ深夜
ありがとうございました〜〜っ

えるたんとの深夜の安心感と安定が
本当にしゅごすぎて
ああしゅき…ってなるなの(U ‘ᴗ’ U)
(もしかして恋?照)

久しぶりに髪の毛をね、下ろしてみたの!
(たぶんぴなでは2回目かな?)

おろしてるほうが好きー!って人も
しばってるほうが好きー!って人もいて
にんげんは様々だなぁと思いました

こすもチャンは宇宙人の赤ちゃん(º﹃º)

えるたんはおろしてるほうが
すきだって!(o´〰`o)❤

髪の毛の色についてですが、
いろいろともうやり尽くした感じ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そりゃ普通がいちばんだし、
ましてやメイドカフェ。
黒髪やこげ茶くらいが良いに決まってる。

だけれど、ぴなふぉあは髪色が自由。
自由。なのです。
自由ならばそれをいかして、、
個性を大爆発させましょう、、
という魂胆( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

こすもチャンが入ったばかりの頃は
何人か派手髪メイドさんが
いらっしゃったのだけど、
最近は落ち着いてしまったり
卒業されてしまったりで
ぴなふぉあ唯一の派手髪かもなのです。

いろいろな意見はあるけどさ、
髪色で中身が変わるわけでもなければ
仕事が出来なくなるわけでも
ご飯がまずくなるわけでも
病気になる訳でもないのです。

だから、こすもチャンが飽きるまで
お付き合いしてほしいなぁ〜 なんてᐡ。• ·̫ •。ᐡ

次の色は未定だけれどね
もしかしたら秋頃には落ち着かかもなのです。

派手な色して人と違うことしなきゃ
上手に自分を表現できないなんて
へたっぴな生き方よね。
だけど今しかできないもの。
できるうちにやりたいことをやる。

こすもチャンはこすもチャンだからね(^_^)/

皆様も後悔のないように、
やりたいことはやれるうちに
失敗したり後悔したりする恐れがあったとしても
やらない後悔はずっと残るから
いまのうちに思う存分、やっていきましょうね。

大丈夫、こすもチャンが全肯定するから( ´•௰•`)
(もちろん犯罪はバツよ(ㆆ_ㆆ))

これからもこんなポンコツな
こすもチャンをよろしくね。

不器用だけど一生懸命生きるから!
たのしいはっぴーライフにする(・@・)

それじゃまたの!!(U>△<U)

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡