メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.21

2018年03月07日(水)|こすも

おはこすもわ〜るどっ(。•ᴗ•。)♡

しばらく更新が止まってしまっていて
ごめんなさい( º﹏º。 )

イベント準備やらなんやらでなかなか
余裕がなくて更新できませんでした。。

そんなこんなで3月に突入!!

あら、、こすもメイドになった日は
(8/30…………)Oo。.(´-`)

2月は、、
(28日まで…………)Oo。.(´-`)

あれ、、、、、、?これ、、、、?
\2月は記念日(?)来ないじゃん!!/
泣いた〜〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

と、いうことで。
日数的には3/2が記念日でした。

なんと。こすもチャン。
3/2で。半年!!!!!(大声)

それでね!それでね!
なんと、、やっと、、、
\新人を外しました!!!/
\!!!YATTA!!!!!!/

これでやっと名前だけは新人脱出。
(新人感が抜けたとは言ってない)

まだ抜けぬ新人感とポンコツさ。
それ故に深まるバブみ(・@・)

そろそろ成長していかないとね。
というお気持ちですよ。

文字にするのは簡単だし
口にするのは誰でも出来るんです。
それを実行できるかできないか。

元の性格もあるのですが
見た目の割に根が真面目で
失敗することが何よりも怖いビビり。
挑戦することが怖かったり
わからないこと知らないことに
挑戦することを後回しにしがち。

〇〇はできてるのになぁ、、なんて
凹むこともしばしば。

そんな自分の殻を破るべく
これからはもっともっと
周りを見つつ、レベルアップを
はかりたいとおもいまする!!!

まだまだいくよ!!
こすもわ〜るどは永遠だって
言いたいんじゃ!!
もっともっとこすもわ〜るどに巻き込んで
みんなしあわせにしたい(´๑•_•๑`)

ということで、
これからもよろしくお願いします。皆様。

形あるモノは いつか必ず終わりが来るけど
「楽しいね!」「美味しかったね!」
そういうのはハートに残るでしょ?

こすもの大好きなバンドじゃないもん!さんの
Up↑ぷらいむ という曲の歌詞です。

こすもチャンもいつかきっと
宇宙が消えると共に果てる時が
来てしまうと思うのだけど、
だれかのハートに残れるような
メイドさんになりたいなぁ。
これ目標なの( ´•௰•`)

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡