メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.22

2018年03月07日(水)|こすも

おはこすもわ〜るどっᐡ。• ·̫ •。ᐡ

3がつ3にち 壱番星劇場 遅深にわたり
CosMaElオカンイベントの開催
ありがとうございましたm(*_ _)m

CosMaElの為に時間を作って
ご帰宅して頂き有難う御座いました。

定食が早くに完売したり
嬉しいお言葉を沢山頂けて幸せでした。

前日の深夜から仕込みをして
連勤明けにも関わらずイベントを
成功させたいという気持ちで
せっせと愛情たっぷりのご飯を
作ってくれたまえちゃんとえるちゃんには
感謝しかないです。

こすもちゃんはと言えば
普段料理をしないこともあって
全くといっていいほど役に立たず
気配りも足りず負担ばかりかけてしまって
なんで自分はこんなに未熟なのだろうと
思うことばかりでした。

それでも2人はめちゃくちゃ優しくて
お姉さんでした。
そんな2人が頑張ってくれたイベントで
ご主人様達が沢山楽しんでくれて
みんな笑顔でいてくれて、
こすもは幸せでした。

私たち新人3人のイベントで
人が来なかったらどうしようとか
上手くいくかなとかずっと不安で、
でも始まったらすごく楽しくて
あっという間でした。

何が言いたいかといえば結論
わたしがここでこすもでいられるのは
支えて下さる皆様のおかげだということと、CosMaEl、まえちゃんとえるちゃんは
本当に素敵なメイドさんだということです。
2人は本当に愛されるべき存在。
だから皆様後悔しないでくださいね。
いつまでも居ると思うな親と推し
とはこういうことです。

皆様、本当にたくさんのご帰宅
ありがとうございました。
私たちCosMaEl、オカンは
皆様を笑顔にすることが出来て
もしかしたら本当にオカンに
なれてたかもしれません。
こすもちゃんはしあわせでした。
にこにこ。

またそのうちイベントやりたいなぁ。

こすもちゃんは、ほんとうに、
まえちゃんとえるちゃんが大好きです。
沢山迷惑かけてごめんね。
優しくしてくれて仲良くしてくれて
ありがとう。

あ、あとご帰宅できなくて
グッズ買いそびれたよ〜
でも欲しいよ〜って方がもし居たら
お声がけ下さい。買えるらしいです。

楽しかったね。イベント。

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡