メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.20

2018年02月26日(月)|こすも

おはこすもわ〜るどっ(U⌒▽⌒U)

2月25日 ラビ深夜 えるちゃんBD
ありがとうございました♡

いや〜〜あったけえ誕生日会でしたね!!
これがしわあせか!という感じです!!
えるちゃんは本当に良いオンナだから
本当にしわあせになって欲しくて!!
しあわせにできたかしら。
でもずっと笑顔でご主人様方に囲まれて
しあわせそうなえるちゃんが見れて
安心しました( *˙˙*)♡

あ〜〜っえるちゃんしゅきしゅき!
だいちゅき!!ちゅっちゅっ!!

今回はえるちゃんリクエストの
ゴスロリ系とかふわふわ系とかで
指定カラーは黒でした♡
人生初のゴスロリでドキドキでした、!
しかも黒髪…!初かな?
どうだったかなぁ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!
またそのうち機会があれば
ゴスロリ着たいなと思います໒꒱· ゚

本当にたのしいお給仕でした。
CosMaElは安定で安心で
ずっと笑っていられてしあわせ!
なかよしだしらぶらぶだし
バランスが良いなぁと。

そんなわたしたち、
CosMaEl(こすも、まえ、える)の
ビッグイベントがあります!!

3/3、壱番星劇場、遅番と深夜
お料理イベントです!
これは来るしかない!!
ぜったいたのしい!!!

当日は、定食とデザートの他に
ブロマイド、缶バッチ、チェキくじ等の
物販も出させていただきます!
CosMaEl初のグッズ…!
これは手に入れてほしい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

当日に向けて着々と準備を進めておりますので
ご帰宅お待ちしております♡
また詳細たくさんツイートしますね!

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡