メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.19

2018年02月25日(日)|こすも

おつこすもわ〜るどっヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

2月23日 プチ遅 ありがとうございました♡
ひさしぶりのプチ〜!!
ラビより狭いけどなんだが安心感ある!

じゅんさんと2回目のお給仕…!
じゅんさんはお姉さんって感じ…໒꒱· ゚

入れ違いでぱんなさんとみおちさんとも
お会いできてホカホカのお気持ち.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ぱんなさんとみおちさんは、
わたしの2回目のお給仕でご一緒して、
しかも初深夜で一緒にお給仕して下さったので
なんだかこう…思い入れが深いというか…
特別な先輩方なのです( *˙˙*)

最初はまったりまったりさんで
どうしようかと思ったけれど
後半は一気にご帰宅してくださって
ありがたい事に満席でした♡夢みたい♡
満席になってしまっていて、
ご帰宅をお断りしてしまったご主人様方には
申し訳ないです(U>_<U) でも大人数のご新規さんグループがいらして、
とっても楽しくお酒を飲んで頂けたので良かった♡
たくさん愛込めをさせて頂きました!
たぶん一生分くらいはした☺︎笑

やっぱり笑顔でご出発して頂くことが
メイドとしても最高の幸せなのです。
笑顔は伝染するっていうのは本当ですね♡
もっといえばメイドカフェ自体が初めての方に
おみせを気に入って頂けると嬉しいものです!
「またくるよ〜」の言葉を聞けたら最高!

皆様あっての私たちですからね。
それを忘れずに、日々感謝と、
こすもれべるのらぶあんどぴ〜すを!
そしてめざせゆにば〜すのしあわせ♡

Twitterの固定ツイートに
色々なこすもチャン関連のURLを
貼り付けまくりました!笑
みやすい!探しやすい!飛びやすい!YATTA!
使えるものは使う!
発信できるものは自分からする!
地道な努力を積み重ねて成長していきたい。

まだまだこれから!!(´д`*)ノシ

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡