メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.23

2018年03月07日(水)|こすも

3がつ5にち 星遅→プチ深
ありがとうございました( ´•௰•`)

比較的まったりまったりさんだったね〜

最近人類は秋葉原にひとが
少ないのか?!と思うほどに
人どおりが少なくて寂しかった(ㆆ_ㆆ)

でも雨の中ご帰宅してくださる方も
いらっしゃって、とっても
うれしかったまる〜〜!!

雨の日はポイント2倍だしね!!
いっぱいポイントつけさせてくれ〜〜いっ

こすもチャン雨は嫌いなんだけど
雨上がりの青空はすきなのよね。
最近の陽気はコロコロ変わるし
なんだか落ち着かないけれど
天気に負けずにがんばって生きよう、、!

雨の日とかは特にまったり気味だけど
でもねまったりも嫌いじゃないのよ。
たくさんお話できるし、
チェキのらくがきもじっくりできるし
まつたりの良さもあると思う( º﹏º。 )

たくさんお話したい方は
まったりの時のご帰宅が
おすすめかも〜(・@・)

最近深夜にたくさんいるからね、
深夜好きさんにはもってこい!の
こすもチャンだよ〜〜( ´•௰•`)

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡