メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.10

2017年10月20日(金)|こすも

おはこすもわ〜るどっ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

10月19日 壱番星劇場 早遅通し✩
ありがとうございました!

2回目の通し!にやにや!
やっとこさ慣れてきたよ〜( ; _ ; )

そして!マジカルハロウィンさんとの
コラボが始まってから初めてのお給仕でした!

店内がとにかく可愛い!わいわいしてる!
ハロウィン仕様だしマジハロのポスターや
大きいパネルもとってもかわいい!
店内に設置されたガチャガチャも魅力的♡
物販もあります!入口に展示されてるよ!

このコラボ期間中は特典としてラミカが貰えます!
マジハロのキャラクターの裏面にはなんと…
メイドちゃん達の…!
アリスちゃんコスチューム着用…!写真です!
1人につき何種類かご用意があるみたいなので
是非推しメイドちゃんのラミカを
コンプリートしてみては…(¬ω¬)?
こちら完全ランダムですので、
ご帰宅なさる日は朝からお祈りしつつ
壱番星劇場にご帰宅ください!笑

マジハロコラボメニューもあります!
コラボフードやコラボドリンク、
コラボデザートもあります♡
どれもとっても美味しそうですし
見た目もとってもかわいい!おすすめです♡

ちなみに、こすもの推しはフロストちゃん!
一目見た時から惚れていました♡

こすもの髪色なのですが、なんと…
赤になりました!ハロウィンだからね!
マジハロがお好きでご帰宅なさった
ご主人様方からは、
「アリスちゃんに合わせたの?」と、たくさん
お褒めの言葉をいただきました( *˙˙*)
こすも自身も気に入っております♡
赤は初めての試みでした!
綺麗に入ってよかった( ; _ ; )

これからあと2回、
10月23日と10月31日の遅番に
衣装係があるので少しでも近付けるよう
努めたいと思います(・ω<) 衣装係じゃない時のお給仕は
店内に展示されているパネルの
ぴなのメイド服を着てくれている
アリスちゃんと同じ髪型にしようかなぁ♡

なんだかこのようなコラボイベントや
ハロウィンって楽しいですね( ˆ ˆ )/♡

あまりこういうイベントで仮装などを
したことがなかったのでとっても新鮮で
日々楽しいです!わくわく!

あとTwitterに10月後半のお給仕予定も
載せましたので見ていただけると…!
なんと初のラビ深夜でのお給仕も
させていただけることになりました♡
初ラビでドキドキですがよろしくお願いします!
何気にこれでプチラビ壱番星劇場と制覇!
とっても楽しみです♡

次回のお給仕は少しあいて
10月23日 壱番星劇場 遅番 衣装係!
でお会いしましょう໒꒱· ゚

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.9

2017年10月20日(金)|こすも

おはこすもわ〜るどっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

10月12日 壱番星劇場 遅番ありがとうございました!
新しいカチューシャとニーハイとバッグを
身につけたこすもはいつもの100倍くらい強くなった
お気持ちでお給仕していました♡
実際強くなった訳ではないのだけどね…!

本日は素敵な先輩メイドさん方の
ステージがたくさん見れる日でしたね!
かわいい!すてき!にこにこする!
といったかんじに盛り上がっておりました♡
こすもはアイドルさんが好きなので、
ステージを見るのがとっても好きです໒꒱· ゚

ご主人様からサイリウムの配布を頂いたり
店舗内がピンクに染まって素敵でした♡
これぞピンクの海…!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

こすももいつか見れるのでしょうか…
その前にステージメニューを考えねば!
ご主人様方やお嬢様方はどのような曲が
見れたら嬉しいのでしょうか
何かリクエスト等ありましたら
こすものTwitterまでお願いします☺︎

こすもは基本アイドルさんの曲を聴いていますが
アニソンやボカロ等も聴きますし好きです!
最近よく聴くアイドルさんは、
「バンドじゃないもん!」さんです!
勿論48Gも聴きますが今考えている
ステージメニューだとあまり知られていない
アイドルさんが多めかもしれません⍨⃝︎

沢山の方に楽しんで頂けるよう
幅広く取り入れたいと考えております!

しかしながら…
こすもはお歌が苦手なのです⤵ ⤵
こすもが生命を受けて138億年。
ずっと音痴だと言われ続けております。
かなしき( ; _ ; )

なので、基本的には踊る方にしようと
考えております…!໒꒱· ゚

今更ですがこすもは138億歳です(^_^)
色々な説があると聞きますが、
ここに居るこすもは138億歳、
ウルトラスーパー長生きなのです。
実は宇宙から地球に遊びに来た
魔女なのかも( ∩ ˙-˙ )⊃

まじょっこすも!かも!しれないし
ちがうのかもしれない!
まだまだ謎多きメイドで在りたい。

謎が多い方が末永く気になれるでしょ?
ずっと気になっててください(* ‘ω’)ノ

今日の自撮り、不敵な笑みになってしまった!
にやり!っていう感じ!(¬ω¬)

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.8

2017年10月12日(木)|こすも

おはこすもわ〜るどっ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

10月9日壱番星劇場にて
初めての早遅通しありがとうございました!

初めてでドキドキだったのですが…!
実際とっても楽しかったです!
1日を通して沢山の方と出会えて
いつもより長い時間お給仕できて
幸せな気持ちでホカホカになりました♡

それに、いつもはなかなか
かぶることの出来ないメイドさんと
ご一緒できたりしてとても楽しかったです!

まだまだ分からないこともあるし
出来ないことも沢山あります。
それでも1ヶ月を過ぎたからには
新人とはいえ成長しなければいけない。
少しずつ、なるべく早く、
自分の理想のメイドさんに。

お給仕に入った際に
温かくこすもを迎え入れてくださる
ご主人様やお嬢様方。
楽しかったよと言ってお出かけなさる
ご新規の皆様。

その人たちのおかげで
自分はここに居て良いんだなと思えるし
もっともっとと欲張りなメイドで居られます
何気なくかけて下さったお言葉でも
こすもにとっては栄養剤のようなもの!

何度も教えて下さり優しくしてくださる
先輩メイドさん。
そして同期のメイドさん。

私が安心してお給仕できるのは
同じメイドさん方のおかげです。

何が言いたいかというと、
全人類に感謝なわけです!!

最近 沢山考えます、
自分はどんなメイドであるべきなのか
どんなメイドになるのか。

まだまだこれからだけれどね!
変な所でド直球で真面目なのです!

推されるとか推されないとか
そんなの関係なくて
そりゃ1人でも推してくれる方がいれば
嬉しいし幸せだけれど
推されるような自分、
いや、自分がなりたい自分になるのが先。

頑張るからこれからもずっと
見守ってくださいな(^ ^)♡

よろしくお願いします!!

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.7

2017年10月11日(水)|こすも

おはこすもわ〜るどっପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

更新が遅くなってしまった、、

最近急激に寒くなってみたり、
また暑くなってみたり、
気温差が激しいですが如何お過ごしでしょうか!

こすもは冬に走り出すにつれて、
冬眠の準備が進められています。
何も無い日は夜の20時とかに寝てしまう。。

人生を無駄にしている感が否めませんが
人生に無駄はないと信じて…!

前置きが長くなりましたが、
10月7日壱番星劇場にて遅番のお給仕
ありがとうございました!

10月1回目のお給仕でした。
まったりだったりワイワイだったりしましたね

久しぶりすぎてドキドキでした。。
そんなドキドキも含めて、
お給仕はとっても楽しいです( ˆ ˆ )/♡

あとね、こすもさん急にくまを付け始めたのです
理由はくまキャラとかではなく…
猫耳カチューシャを壊してしまったから(小声)
でも何かしらつけたい〜!と思って
くまさんつけてます。
しかも滅多にやらない髪型、、!
新調するまでこれでいきます(^_^)/~~

そういえば最近、ファミリーマートさんで
中華まん100円セールが始まりましたね…!
中華まんを食べると冬を感じます。
そんな中で気になっているもの!
それは 餃子まんと安納芋まん!
絶対わたしは食べるんや(;;)

感想は後程ご報告させて頂きます♡

痩せなきゃといいつつ食べ物には目がない
食べたいもの我慢して痩せた体を手に入れるか
食べたいもの食べて幸せを噛み締めるか
どちらも捨てがたいですが、
こすもは後者を選びます( ˘ᵕ˘ )

その時その瞬間にしか感じられない
幸せを少しでも多く味わいたいもの!

好きなこと好きって言えないまま
死んでいくなんて許さないよ
「Q.人生それでいいのかい?」

(バンドじゃないもん!さんの新曲♡)

心に刺さりますね。
是非聴いてみてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

1/11
HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡