メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.15

2018年02月14日(水)|こすも

おはこすもわ〜るどっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

プチ深夜ありがとうございました!
バレンタインイベント中です♡

バレンタインって響きだけで
とろとろあまあまな気持ちになれるし
美味しくなる気がするよね(?)

ということで、プチ深夜は私服でお給仕しました。
あまりデート服っぽいものを持っていなくて
彼女感が出せなかったのですが…!
どうかしらね(。-_-。)

じっ…と見つめるこすもチャンです( ¯ω¯ )ジッ
きっとこすもチャンが彼女だったとしたら
わんこ系8割のうさぎさん系2割くらいの
ハーフかな?という感じです。たぶん。

お嫁さんにしてください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

それでは…おひさしぶりのブログを更新した
あと少しで半年のこすもチャンでしたっ!
時の流れっていうものは早いですね!

おやすゆにば〜す⊂⌒っ´ω`)っ☆

✩✩こすものSNS情報✩✩

✩✩Twitterアカウント✩✩

♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

✩✩Instagramアカウント✩✩
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕事に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバム化としています※

✩✩showroomアカウント✩✩
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡