メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.10

2017年10月20日(金)|こすも

おはこすもわ〜るどっ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

10月19日 壱番星劇場 早遅通し✩
ありがとうございました!

2回目の通し!にやにや!
やっとこさ慣れてきたよ〜( ; _ ; )

そして!マジカルハロウィンさんとの
コラボが始まってから初めてのお給仕でした!

店内がとにかく可愛い!わいわいしてる!
ハロウィン仕様だしマジハロのポスターや
大きいパネルもとってもかわいい!
店内に設置されたガチャガチャも魅力的♡
物販もあります!入口に展示されてるよ!

このコラボ期間中は特典としてラミカが貰えます!
マジハロのキャラクターの裏面にはなんと…
メイドちゃん達の…!
アリスちゃんコスチューム着用…!写真です!
1人につき何種類かご用意があるみたいなので
是非推しメイドちゃんのラミカを
コンプリートしてみては…(¬ω¬)?
こちら完全ランダムですので、
ご帰宅なさる日は朝からお祈りしつつ
壱番星劇場にご帰宅ください!笑

マジハロコラボメニューもあります!
コラボフードやコラボドリンク、
コラボデザートもあります♡
どれもとっても美味しそうですし
見た目もとってもかわいい!おすすめです♡

ちなみに、こすもの推しはフロストちゃん!
一目見た時から惚れていました♡

こすもの髪色なのですが、なんと…
赤になりました!ハロウィンだからね!
マジハロがお好きでご帰宅なさった
ご主人様方からは、
「アリスちゃんに合わせたの?」と、たくさん
お褒めの言葉をいただきました( *˙˙*)
こすも自身も気に入っております♡
赤は初めての試みでした!
綺麗に入ってよかった( ; _ ; )

これからあと2回、
10月23日と10月31日の遅番に
衣装係があるので少しでも近付けるよう
努めたいと思います(・ω<) 衣装係じゃない時のお給仕は
店内に展示されているパネルの
ぴなのメイド服を着てくれている
アリスちゃんと同じ髪型にしようかなぁ♡

なんだかこのようなコラボイベントや
ハロウィンって楽しいですね( ˆ ˆ )/♡

あまりこういうイベントで仮装などを
したことがなかったのでとっても新鮮で
日々楽しいです!わくわく!

あとTwitterに10月後半のお給仕予定も
載せましたので見ていただけると…!
なんと初のラビ深夜でのお給仕も
させていただけることになりました♡
初ラビでドキドキですがよろしくお願いします!
何気にこれでプチラビ壱番星劇場と制覇!
とっても楽しみです♡

次回のお給仕は少しあいて
10月23日 壱番星劇場 遅番 衣装係!
でお会いしましょう໒꒱· ゚

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡