メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.8

2017年10月12日(木)|こすも

おはこすもわ〜るどっ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

10月9日壱番星劇場にて
初めての早遅通しありがとうございました!

初めてでドキドキだったのですが…!
実際とっても楽しかったです!
1日を通して沢山の方と出会えて
いつもより長い時間お給仕できて
幸せな気持ちでホカホカになりました♡

それに、いつもはなかなか
かぶることの出来ないメイドさんと
ご一緒できたりしてとても楽しかったです!

まだまだ分からないこともあるし
出来ないことも沢山あります。
それでも1ヶ月を過ぎたからには
新人とはいえ成長しなければいけない。
少しずつ、なるべく早く、
自分の理想のメイドさんに。

お給仕に入った際に
温かくこすもを迎え入れてくださる
ご主人様やお嬢様方。
楽しかったよと言ってお出かけなさる
ご新規の皆様。

その人たちのおかげで
自分はここに居て良いんだなと思えるし
もっともっとと欲張りなメイドで居られます
何気なくかけて下さったお言葉でも
こすもにとっては栄養剤のようなもの!

何度も教えて下さり優しくしてくださる
先輩メイドさん。
そして同期のメイドさん。

私が安心してお給仕できるのは
同じメイドさん方のおかげです。

何が言いたいかというと、
全人類に感謝なわけです!!

最近 沢山考えます、
自分はどんなメイドであるべきなのか
どんなメイドになるのか。

まだまだこれからだけれどね!
変な所でド直球で真面目なのです!

推されるとか推されないとか
そんなの関係なくて
そりゃ1人でも推してくれる方がいれば
嬉しいし幸せだけれど
推されるような自分、
いや、自分がなりたい自分になるのが先。

頑張るからこれからもずっと
見守ってくださいな(^ ^)♡

よろしくお願いします!!

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡