メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さいきん☆彡

2016年01月03日(日)|りほ

寝すぎてお顔浮腫んでコンディションあまりよくないりほです\(^o^)/
寝すぎるとお顔浮腫んでほんといつもと違くなるwwwでもまあそれも可愛いんだけどね!♡←

今日10回目のお給仕でした!早番でした♡
ゆかりんさん、まゆさん、かさねさん、今日からのぴーすちゃん、りほの5人でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージ、喉の調子悪くて本調子出せなかったのがとても悔しいです(;_;)

☆彡茨城から来てくれたお散歩中出会ったご主人様!今度は相方たち2人もちゃんと連れて来てね!りほとのチェキみんなに自慢するんだよ?照れ顔とか笑顔とかとても癒されましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ人生初メイドカフェ楽しんでくれてありがとう♡また会おうね!約束♪

☆彡韓国から来てくれたご主人様お嬢様!今日いっぱいお話してくれてありがとう♡とっても仲良しなお二人見てて癒されましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓご主人様の美味しそうに食べる姿可愛かったです♡お嬢様ととても趣味あって楽しかったです!もっとお話したかったなぁ(;_;)♡またふたりで会いに来てね!♡

☆彡お絵描きパンケーキ注文してくれたご主人様!猫あんまり可愛く描けなくてごめんなさいwでも上手って言ってくれて嬉しかった(;_;)♡もっと練習しておくのでまた来てください!

☆彡初めましてのチェキありがとう!ツンデレご主人様!お絵描き褒めてくれてありがとう!りほ結構お絵描きゴテゴテにしちゃうんだよねwwwまたチェキ撮ってくださる機会あったらもっとゴテゴテにしちゃいます!また一ヶ月後かな…???会えるの楽しみにしてるね♪

☆彡個人的に久しぶり感あった!今日会ったの3回目!あけおめ言えてよかった!りほの名前やっとちゃんと覚えてくれたね!wちゃんとブログも見てくれてありがとう!りほ嬉しいよ(;_;)♡初めてステージ見た!って言ってくれたね!りほ結構色んな曲やってるからこれからもどんどん見てね!ほんとにありがとう♪

☆彡絵馬りほ選んでくれたご主人様!ありがとう!謹賀新年の漢字わからなくてゆかりんさんに教えてもらったよw絵馬可愛いでしょ?wちゃんと話せたの今日が初めてかな…?これからどんどん仲良くなってこうね!りほと仲良くしてね?♪

☆彡初めてのご帰宅のお嬢様4人組!照れながらご帰宅してくれたの可愛くて目で録画しました← お絵描きカプチーノ、初めてきのこの絵描いたよwwwきのこ頼まれたの初めてでインパクト強かったですw
ぴぴぴじゃんけん優勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡チェキ喜んでくれてよかった!♡また来てね!って言ったら来ていいんですか?って言ってくれたのりほきちんと覚えてますよ???ぜひまたお待ちしてます♡

今日もたくさんありがとうございました!♡
次は5日にお会いしましょう!♡
写メはこの前地元の友達たちと焼肉行った時の!♪

HOME > ぴなメイドのブログ > りほメイドのお給仕記録