メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

三度の飯より☆彡

2015年12月26日(土)|りほ

りほ氏ってコールを今日自分で考えたらご主人様たちがいいねそれ!って言ってくれて誕生させましたりほです!

三度の飯よりりほ氏!!三度の飯よりりほ氏!!三度の飯よりりほ氏ー!!!!!
いぇいいぇいいぇい♡
これからステージやったりするときとか叫んでくれたら嬉しいです三度の飯よりりほ氏!!!!!

本日7回目のお給仕は中番でした!
初めての中番!!なんかほんとあっという間でした!たのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お給仕前すごかったんですアタイw
最寄駅までペガサスと言う名のチャリで今日来たんですけど、改札通ろうとしたら…

あれ?Suicaない!!!………ん???Suicaどころかカバンがない!!!!!
あれ?!?!?!?!?!
手ぶらで改札まで来てて、慌てて駐輪場戻ったら駐輪場にカバン忘れてました\(^o^)/
お財布とかスマホとか全部入ってるのに\(^o^)/
ちゃんとあって安心しました…(;_;)♡
今後気をつけます!
みんなも気をつけてね!人間うっかりするとどうなるかわかりません。
メイドも一緒です(;_;)

にゃんにゃんでオムライスと軟骨のからあげたべました!オムライスには大好きなペットのリス(ピノくん)描きました\(^o^)/
ピノくん本物もっともっと可愛いです、こりゃ派手に失敗しましたw

明日もご帰宅待ってます☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > りほメイドのお給仕記録