メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

知られざるりほの秘密☆彡

2015年12月22日(火)|りほ

実は先月までロングヘアでしたりほです!
先月までずーーーーーっとロングヘアで3年ぶりくらいに肩のちょっと下くらいまでバッサリ切って、昨日ふたたび肩につくかつかないかくらいバッサリ切りました\(^o^)/
比較画像作ってみた!自分の画像ばっかで自分だいすきマンみたいだ\(^o^)/まぁ好きだけどwww
自撮りしてこなかった人間なのでプリクラでごめんなさい別人レベルですねw

今日は遅番でした!衣装係りでした!
公式Twitter見てくれました?ねいろさんとお手手繋いだの(;_;)♡
手つなご!って言ってくれて手繋いだんだ…!緊張しました。
ねいろさん推しのみなさんごめんなさいwww

ぴなステージもねいろさんとユニットさせてもらったり、ゆなぴさんとユニットさせてもらったりしあわせでした(;_;)♡
チェキもたくさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))いい夢見れそうです♪

ぴぴぴジャンケン初めてやらせていただいたのですが、ぴぴぴの感覚可笑しくてすみませんでした以後気をつけますみなさん笑ってくれて嬉しかったですw
なんか書こうと思ってたんだけど思い出せないから思い出したらまた書きます!
おやすみなさい☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > りほメイドのお給仕記録