メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おにぎり☆彡

2015年12月20日(日)|りほ

おにぎりの具は明太マヨが一番好きなりほです☆彡

早番でした!寝坊しておうちでご飯食べる時間なくてコンビニでおにぎり買ってお給仕前に食べようと思ったけど食べる時間なかったです\(^o^)/
ちなみに鮭のおにぎり買いました明太マヨが好きだけどなくて妥協して鮭…
鮭も好きだけどね!♡その前に食べ物なんでも好き!
お腹すきすぎてどうなることかと思ったけどたくさんのご主人様お嬢様でいっぱいで楽しくてお腹すいてる暇なくて気づいたら上がりの時間になってました!
ご主人様お嬢様の笑顔でおなかいっぱい♡とか寒いセリフ言っておくwww
すっごくすっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージやチェキたくさんありがとうございました!りほしあわせです(;_;)♡
ステージまだなかなか緊張して慣れないけど頑張ります!
MCとかグダグダですいません。ゆのさんにMCのコツ教わったのでおうちで密かに練習しときます!
今日も手拍子とかコールとかほんとうに暖かくて嬉しかったです(;_;)♡
ほんとうにほんとうにありがとうだよ(;_;)♡

話変わるけど愛用のカメラアプリがなんか進化しててすごい、とにかくすごい。す!ご!い!wwwww
盛れないってわかってるから今日これしか撮ってないの。リップ塗る前だね。唇の色おかしいもんwww
明日はおやすみだからMCと掛け声と自撮りの練習とかしてようかな!←
おやすみなさい☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > りほメイドのお給仕記録