メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あわてんぼう破天荒☆彡

2015年12月24日(木)|りほ

5回目のお給仕でした!遅番でした!!
今日も起きるのギリギリでご飯はゆで卵半分食べてきました後半お腹ペッコペコでずっとお腹なかせてました\(^o^)/www

お散歩の時寒すぎて唇かじかんで
「メイドカフェぴなふぉあです」って言えなくてよくわかんないこと言ってました\(^o^)/

その後も妖精さんに「あげたこ焼きお願いします」って言おうと思ってたのに「あごたこ焼き…あ、あご…あご…」とかよくわかんないことばっか言ってましたごめんなさい\(^o^)/
ボールペンポッケにさしてるはずなのになくなって一人でないない騒いでご主人様たちに一緒に探してもらったりゆかりんさんに見つけたら教えてくださいとか言ってたのにポッケじゃなくエプロンにしっかりささってました\(^o^)/
なんか色々今日ヤバかったです。申し訳ねえ…あ!申し訳ないですって言おうと思ったら申し訳ねえって言っちゃったり\(^o^)/

清楚でおしとやかキャラでいこうと思ってたのに完全にボロでました\(^o^)/
今日のあたい完全に素です!
でもみんなこっちの方がいいって言ってくれたのでこれからは素でお給仕頑張ります!
気が向いたらまた猫被らせてくださいw
とっても慌てん坊で破天荒な1日でしたがほんとに楽しかったです(((o(*(I_▽敷*)o)))
今日もいっぱいしあわせありがとうございました!
あたいもご主人様お嬢様しあわせにします!!!!!
写メ昨日の衣装係のやつです(((o(*(I_▽敷*)o)))
今日撮ってないの(;_;)申し訳ねえ(;_;)(;_;)(;_;)

また25日お会いしましょう!おやすみなさい☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > りほメイドのお給仕記録