メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

クリスマス☆彡

2015年12月26日(土)|りほ

クリスマスらしいことできなかったりほです。
24日のイブは休み希望出したりしなかったのですがお休みいただいていて、1日ずーっと寝てました\(^o^)/
彼氏いるお友達たちからこれからデートなの♡みたいなLINE相次いでふて寝してました٩(๑`^´๑)۶
家族みんなで毎年恒例のチキン食べてケーキ食べて…あ!モニタリング観てましたw
いたって普通の平日って感じ…(;_;)

今日クリスマスは遅番でした!
ご主人様お嬢様先輩メイドさんとわいわいできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキもたくさんありがとうございました♡
今日ね、なんかチェキ写りよかったの!なんでかな???サイコロチェキ残ってると思うから見てみてね!
あのサイコロチェキどのご主人様お嬢様の手に渡るのかわくわくしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくわくわく♡

お給仕終わってオムライス食べました!美味しかったです☆彡
自分でだいすきな甘エビ描きました\(^o^)/
一番好きなのは軟骨のからあげだけどねっ!!

今日、お給仕中に首元かぶれて(?)湿疹(?)蕁麻疹(?)よくわかんないけどとにかく痒くて赤くなってご迷惑おかけしました(;_;)
お家帰って前皮膚科でもらったかゆみ止め塗ったら少し落ち着きました(;_;)
アタイすごい肌弱いんです。。。

そういえば前回のブログ、顔文字ところどころ文字化けして可愛くないねw
今回の(((o(*゚▽゚*)o)))←これはちゃんと反映されてますように!!!
猫耳りほサンタと甘エビオムライスでおやすみなさい☆彡
明日もご帰宅おまちしております☆彡さらばっ\(^o^)/

 

HOME > ぴなメイドのブログ > りほメイドのお給仕記録