メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おやすみ

2015年12月27日(日)|りほ

本日27日早番出勤の予定でしたが体調が優れなくてお休みすることになりました。
みるさんのイベントだし、りほまだ新人の身なのに本当に申し訳ないです。。。

4連勤だー!わーいわーい!って感じでご主人様たちに喜びの声を伝えてたのにごめんなさい。
りほちゃんいる時間来るね!って言ってくれてたご主人様もいたのに本当申し訳ないです。
体調は優れないけど心はハイパー元気です!!!
横になってたら少しずつよくなってきました!いや、だいぶよくなりました!!
明日の遅番までには完全に回復できるように頑張ります!!!!!
今日は本当にごめんなさい。

ご主人様お嬢様も体調には十分気をつけてくださいね(;_;)

りほ☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > りほメイドのお給仕記録