メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!!!

2015年01月29日(木)|こはる

69e64349.jpg

ご主人様、お嬢様こんばんは!!!
3号店のネコ型巨人こはるです?
お写真は昨日のセクシーダイナマイトこはるナース(笑)

そして昨日の遅番さんは!!!
いつでもパピナスべに姉様
ネコ型巨人こはる
プロデューサーやよいちゃん
ワッチミーナから
ももたん
黒田みこちゃん
奈良平愛美ちゃん

昨日チェキってくれたご主人様ありがまるでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ステージ付きの病院イベント限定メニューでみんなのステージも見られたしみこちゃんとPAさんをしたり(笑)
とっても楽しかったなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
あ!昨日ご帰宅できなかったご主人様、チェキさん撮り溜めしたからまるにゆーてください(人’w’●)?ゲットんするしか!

フォローミーにゃおん
@koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録