メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!!!

2015年02月25日(水)|こはる

3b425c98.jpg

ご主人様お嬢様こんにちはまる!
3号店のネコ型巨人こはるです( ・ .・ )お写真は昨日の轆花まるです(*´艸`)
初轆花ちゃんコス高まりましたまる+゚。*(*´∀`*)*。゚+
チェキってくれたご主人様まことにありがまるでした(p萌q・ω・+*)・+でゅふふ

そして昨日の遅番さんは!!
お上品なうさぎぱいせん
ネコ型じゃない轆花まる
ももももも!ももマロ
ダークホースさえちゃん
昨日が初おきゅーじのすうちゃんの五人でしたまる+゚。*(*´∀`*)*。゚

昨日は何気に初轆花てゃんコスでした?ご主人様とお嬢様はもう轆花ちゃんコスのメイドさんのチェキはゲットしましたか?
轆花てゃんコスのメイドさんが見られるのも今月までなので是非ともご帰宅するしか!チェキるしか!

フォローミーにゃおん(‘ω’)♪
こはったー @koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録