メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!!!

2015年04月08日(水)|こはる

ご主人様お嬢様こんにちは!!!
3号店のネコ型巨人こはるです☆
お写真は3号店の階段で激写したネコ型巨人です♪

そして昨日の遅番さんは!
うさぎせんせー
まむーまむてゃん
ネコ型巨人こはる
DDメイドゆかりん
昨日で3回目のおきゅーじだったつぐちゃんの四人と一匹でしたー☆

昨日はこはるが3号店でおきゅーじをして一周年の日でございましたのです☆ツイッターに呟き忘れてたのでつが覚えてていてくださったご主人様方誠にありがまるでしたー☆
チェキもオリカクもお手紙もプレゼントもありがたき幸せですまる♪
まるんちの家宝にしますまる!
あ!一周年のイベントはタイミングズレちゃいましたがやる予定ですので是非とも顔を見に来てやってくだせい☆

フォローミーにゃおん!
こはったー @koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録