メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こはる日和〜らんらんるーん♪

2015年06月01日(月)|こはる

ご主人様おじょーさまこんにちは!
3号店のネコ型巨人こはるです☆
お写真は昨日のBERRYBERRYきゃわたんなねいろてゃんと赤髪で戦闘力が高めなこはるです☆

そして昨日の遅番さんは!!!
べしこ姉様
ほのぴー
ねいろてゃん
こはるまる
ゆかひょん
もえのてゃん
のメンバーでおきゅーじでしたまるー♪

昨日はねいろてゃんとこはるの一周年イベントでございましたのです!愛に来てくれたご主人様とおじょー様誠にありがまるでした♪♪♪
限定メニューを頼んでくださったりチェキってくれたりグッズをゲットしてくれたり差し入れさんや素敵なプレゼントさんも誠にありがまるでした!感謝感激&めちゃめちゃうれしかったのですまるー(はあと)

ご主人様とおじょー様と3号店メイドちゃんと妖精さんっ!!!
あっという間の一周年、まだまだできメイドには程遠いまるですがそんなまるの成長を見守ってくださると嬉しいです☆
これからもよろしくお願い致します!

フォローミーにゃおん☆
こハルったー @koharu_pina3

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録