メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!!!

2015年02月05日(木)|こはる

a09ebcd1.jpg

ご主人様、お嬢様おはようございにゃす(*pωq*)3号店のネコ型巨人こはるです!お写真はこのあいだパチり~ぬしたやーつ☆
左から轆花ちゃんコスのつむつむぱいせんとまん丸とまるです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ つむつむぱいせんとまん丸おきゃわまる∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして昨日の遅番さんは!!!

うさぎぱいせん
ネコ型巨人こはる
さえてゃん(ただの美少女(●´ー`●))
ワッチミーナからももたん黒田みこちゃんと奈良平愛美ちゃんの四人と一匹でしたまるv(`ゝω・´)-☆

チェキやぴなステ誠にありがまるでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
初めて3号店でふわっと重力シンパシー唄いましたまる(艸д゚*)(笑)
からの昨日のまるは途中からネコ型から人間のおんにゃのこになったり(笑)うさぎぱいせんがただいま絶賛コラボちうのモンスガの轆花ちゃんに変身したり(p萌q・ω・+*)・+
めっちゃ可愛かったですまるな
写メれなくて悲しみでしたまる( ; ; )チェキをゲットしたご主人様うらやましいまる(*pωq*)
みんなの轆花ちゃんコスチェキをコンプするしか!

フォローミーにゃおん∩^ω^∩
こはったー @koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録