メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

チャラ男通信!

2015年05月14日(木)|こはる

ご主人様おじょー様こんにちは!!
3号店のチャラ男ことハルです☆
お写真は昨日でおきゅーじ二回目のゆずちゃんとクールビズなまる男です(笑)
公式ブログのほうかなりサボりーぬしていてごめんなさいでござる汗汗

そして昨日の遅番さんは!!!

キュート八重歯ほのかてゃん
ネコ型巨人の兄ハル(ギャルソン)
推し充シソメイドゆかりん

☆新人メイドさん☆
ただの美少女つぐちゃん
おきゅーじ6回目妹キャラなみさちゃん
おきゅーじ2回目の綺麗な歌声に胸熱ゆずちゃん(クラナドの曲また聴きたいなー♪)

何気にみさちゃんは昨日初めておきゅーじ被ってゆずちゃんは1回目のときもおきゅーじ被れて僕はとってもうれしゃすでござった♪
まると僕は至らない先輩ですがこれからも宜しくでござる☆

そしてこはるからご主人様とおじょー様へ☆
5/31(日)にこはるとねいろちゃんの一周年合同イベントをやらせていただくことになりました!!!!
一周年イベント限定メニューやムフフ♪なブロマイドなどなどwktkしちゃうグッズも御用意してご主人様とおじょー様のたくさんのご帰宅をエアー尻尾をフリフリしてお待ちしていますまる(はあと)
ぜひに愛に来てくださいねまるー♪

フォローミーにゃおん♪
こハルったー @koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録