メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

チャラ男通信!!!

2015年05月28日(木)|こはる

ご主人様、おじょー様こんにちは!
こはるの兄のハルです☆
そして昨日の遅番さんは?
うさぎさん(衣装係)
ねいろちゃん(衣装係)
ハル(ギャルソン)
ゆかりん
昨日が初おきゅーじのてまりちゃんの5人でしたのでござる♪

限定メニューのステージで初おきゅーじのてまりちゃんのステージやねいろてゃんのステージが見られたり久しぶりにゆかりんのディナーショーが見られたり(笑)
ゴールデンボンバーの元カレ◯すを唄ったりとってもたのぴっぴでした(笑)
それに昨日の衣装係さんもとっても可愛かったですな♪
二人のデカチェキぼくも欲しかったなー☆
あ、イースターイベントは30日までなのでぜひに可愛い衣装のメイドちゃん達に愛に来てくださいねっ!
そして5/31(日)のねいろちゃんとこはるの一周年合同イベントもお忘れなく!!!
みんなで愛に来てあげてくださいでござる!切実に(笑)
みんなでわちゃるしか!!!

フォローミー!
こハルったー @koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録