メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!!!

2015年01月26日(月)|こはる

03fbb7c0.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちはまる!
3号店のネコ型巨人こはるです?
知っているご主人様やお嬢様もいらっしゃるかと思いますがボブ型になったこはるの画像をうpってみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+だいぶバッサリと切りましたよーてへへ(*´艸`)まる

そして昨日の遅番さんは!!!
ウサビッチことうさぎぱいせん
まむーことまむちゃん
ネコ型巨人こはる
ももももも!ももたん
ヴァンガードガチ勢ゆかりん
四人と一匹でしたまるv(`ゝω・´)☆

ダイナマイトこはるのラミカやデカチェキやチェキをゲットしてくださったご主人様ありがまるでした?
テラうれしゃす∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
昨日はももマロと今年初の百合チェキれてテラうれしゃすだったな(p萌q?ω?+*)・+また百合チェキしたいですまる(笑)

あ!!!28日(水)はまさかのこはるまるぼっち衣装係ww(ダイナマイトセクシーこはるナースになっちゃうかも…(*pωq*))なのでぜひともご帰宅してデカチェキゲットんしてくださいまる( ?? .? ?? )?
早番さんはのんちゃんがぼっち衣装係だよまる( ?? .? ?? )?

フォローミーにゃおん(∩´∀`)∩?
@koharu_pina3

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録