メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!

2014年12月25日(木)|こはる

d44786eb.jpg

ご主人様、お嬢様ごきげんようまる!(*´∀`*)♪
お写真はXmasイベント二日目のセクシーサンタさんこはーる(*」´ェ`)」ふっふー♪
そして昨日の遅番さんは!!!

みんなのおちーちーちいパイセン

ウサビッチことうさぎパイセン

ネコ型巨人こはる(ぼっちメイド服だたw)

ももももも!ももたん!(ワッチミーナ2015候補生)

エロ幼女もえのちゃん(〃゚д゚〃)おうふ

昨日はお久しぶりのご主人様もたくさんご帰宅してくれてXmas限定ステージ付きメニューやぴなステージでライブ祭り&わっちゃわちゃで大忙しだたけどとっても楽しかったですまるー∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
ちなみにこはるまるは昨日地獄先生ぬ?べえ?のバリバリ最強ナンバーワンを唄わせていただきましたまるw
そしてチェキってくれたご主人様ありがまるです(つ∀`*)☆
またチェキろうねまる(p萌q?ω?+*)・+
ステージ付きのXmas限定メニューは今日で終わっちゃうのでご帰宅したらぜひに頼んでみねくださいね(。ゝ∀・)b♪
ライブ祭りで盛り上がるしか!!!

フォローミーにゃおん∩^ω^∩?
こはったー @koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録