メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!

2014年11月18日(火)|こはる

87a119c7.jpg

お写真は可愛いおデコ全開のうさぎパイセンと巨人ですまるー(´∀`)?

ご主人さま、お嬢様こんにちは∩^ω^∩3号店のネコ型巨人こはるです(`・∀・´)
公式ブログを久しぶりに更新してみました(つ∀`*)
そんなこんなで昨日の遅番さんは!!!

雪女ことゆきめパイセン
ウサビッチことうさぎパイセン
バンクメイドみずほ
ネコ型巨人こはる
の三人と一匹でしたまる∩(´∀`)∩?

昨日はめちゃめちゃ久しぶりのうさぎパイセンでございましたまるがやはりウサビッチパイセンはどエスでしたまる…(笑)
こはるは『まる』を封じられると片言の日本語になってしまうことが分かりもうしたまる_| ̄|○ (笑)
ではではまたぴなふぉあ3号店でお会いしましょうまる!(。ゝ∀・)b?

フォローミーにゃおん(ノ∀\*)?
こはったー koharupina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録